close

こんばんにゃ

ふと気付いたんだけどさ…

ライブまで3週間きってるやん

もうすぐ会えるね

 

今日は振り付けを頑張ってるよ

やっぱりライブリハーサルは楽しい

 

それではスタート

『田口の入口』

 

まずは

なりちゃん

「今まで行ったことのない国で行きたい国はどこですか!?」

 

そうだなぁ

行ったことない国だったら無限にあるもんね~

それは言い過ぎだけどさ。結構気になってるのは、オーストラリア

暖かいし気持ち良さそう

 

後は、エジプト

奇妙な冒険してみたい!!

ズギューーーン

メシが自分に合うか不安だけど

 

続いて

じゅんのに会いたくて会いたくて震える

「私は今福祉の仕事をしていて主に電話で相談を受けています。

 1日電話で話しをしていると、肩や首がこって辛かったり、気持ち

 の切り替えが出来なくて家まで持って帰ってしまったりします。

 じゅんのはそんな時どうしてますか!?」

 

それは大事な仕事だよね~

相談って決して軽いものだけでは無いし、その相手の生活んい関わる事だしね

お疲れ様

とにかく仕事中は一生懸命に相談を受けて、家に帰ったらゆっくりお風呂とか

入って、KAT-TUNの曲聞いて、眠ろう

頑張ってね

 

最後は

Webやり過ぎオサケット

「田口の裏口を探すのに1時間30分もかけたが分からず、

 旦那に探してもらったらすぐ見つかりました。必死で探した

 あの時間はなんだったのかと思っちゃいました。田口君は

 最近ムダな時間を過ごしてしまったなと思ったことはありますか!?」

 

ムダじゃないよ~

俺の世界に入ってくれてたんでしょ~

結構簡単かと思ってたら、かなりてこずってる人が多くて 反省

 

まぁ、たまには焦らすのもいいでしょ

最近でムダに感じる時間かぁ

正直ないんだけど…

 

あっ。

この前10時から仕事だと思ってたら、

11時からで、1時間早い起きちゃったから、睡眠をムダにしたなぁ

って、思ったけど、体がすぐ動かせて調子よかったから

ムダじゃなかった

 

フフフ

 

というわけで、質問はここまで~

締めます♪

『今日の一言』

どぞ

620ddf0  

やっぱ、夏は冷たい飲み物を沢山飲むから、おいしく感じる

グラスを使いたいね

 

結構、揃えだすと色々欲しくなっちゃう

プレゼントでも喜ばれるから、グラスはいいね

 

それじゃあこの辺でお別れ

また次回も宜しくね

 

バイバ~イ

 

以上內容請勿轉載~謝謝!

 

 

arrow
arrow

    tsuru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()