close

こんにちは

中丸雄一です。

 

今回の更新で「中丸ページ」は1300回になりました。いつもご覧いただきありがとうございます。これからも変わらずまったりとした内容で続けていきたいと思いますので

皆さんよろしくお願いします。それといつかの記念企画があるのでぜひ参加してください。待ってます。

 

さて、「日替りうどん美味しさ最強決定戦」の審査してきました。昨日のうどんです。

 

クリック

image.jpg  

うわーーーー!

出ました新たなメニュー!

 

お餅が乗っているのでこれは力うどんだな!力うどん!スープに柚子の皮のかけらがあり香りがすっきりしていてうまいよ。肉も乗っている。

餅も良い加減に焼かれていて香りばしさが食欲を刺激する。これはうまいぞ。

 

これまでの順位。

一位、けんちん

二位、ちから

三位、カレー

四位、肉

五位、きつね

六位、おんたま

 

これは二位だ。一位と迷ったが僅差でけんちん勝利だ。やはりまだ他にもメニューがありそうだな。しかしこのお餅と肉の組み合わせは、いささかずるいな。

だって半分肉うどんだもん。現在四位の肉うどんプラスちからうどんだと考えるとずるいね。まあ仕方ない。そんなお得感も評価対象だ。

 

今回の力うどんの登場によりけんちんの立ち位置が絶対ではなくなった。大会終了のタイミングはまだ未定ではあるが一つの目安として日替りうどんなのだから

一週間分の種類があると仮定してあと一種類分は調査を進めていこう。

 

今日は「ザ少年倶楽部プレミアム」のロケをしています。NHKにも行ったがこんな看板が。

 

クリック

image.jpg  

 

懐かしい!

実は子供の頃に出演したことがあるのだよ。じゃじゃ丸の頃ね。懐かしい!

 

じゃあーねー

ガチャン、ツーツーツー

 

中文-------

 

大家好

我是中丸雄一。

 

這次更新後,「中丸的PAGE」就滿1300篇了。謝謝大家一直以來的關愛。今後也將維持一貫的悠哉內容,還請多多關照。此外尚有幾個紀念企劃,

請務必參加。等你們喔。

 

那麼,繼續為「最美味每日精選烏龍麵排名戰」做調查吧。這是昨天的烏龍麵。

 

點選(照片)

 

嗚哇~~~~!

出現新口味啦!

 

居然放了年糕,這次年糕烏龍麵啊!年糕烏龍麵!湯頭飄著柚子皮,香味清新,非常好吃呢。

而且還有肉片。年糕也烤得恰到好處,酥酥香香的很能刺激食慾。這個真的很好吃。

 

至今為止的排名。

第一名:什錦烏龍麵

第二名:年糕烏龍麵

第三名:咖哩烏龍麵

第四名:肉片烏龍麵

第五名:豆皮烏龍麵

第六名:半熟蛋烏龍麵

 

年糕烏龍麵排名第二。也曾煩惱過要不要給他第一,不過什錦還是以些微差距勝出。果然還有其他口味吧。不過年糕和肉片的組合,感覺有點狡猾啊。

因為有一半是肉片烏龍麵啊。目前排名第四的肉片烏龍麵再加上年糕烏龍麵,怎麼想都很狡猾。真是沒辦法。物超所值的感覺也在評分範圍內。

這回年糕烏龍麵登場後,什錦的冠軍寶座變得有點危險。雖然還不確定大賽何時結束,但因為是每日精選烏龍麵,暫定有七種口味好了,還剩下一種

還有待調查。

 

今天去錄了「The Shonen Club Premium」的外景。也有去NHK,居然出現這種看板。

點選(照片)

 

好懷念啊!

其實我小時候曾經參與演出喔。Jajamaru的時代。好懷念啊!

 

那麼,掰掰囉

咔鏘,嘟-嘟-嘟-

 

以上內容請勿轉載~謝謝!

 

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow

    tsuru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()