close

こんばんは

淳之介だよ


もう10月も最後の更新だよ

あと2ヶ月で今年もおしまい

早いね~


もうすっかり寒くなってきたから、新しい掛け布団を買ったよ

まだ受け取りに行ってないけど…

今日は絶対取りに行かないと 取り置き期限が


それでは今日もスタート

『田口の入口』


まずは

ゆきたぐ

「1日が終わって布団に入る瞬間がすごく幸せです。田口くんが1日の中で

 幸せを感じるときってありますか!?」

わかる~

なんか、1日の最後が幸せな気分で終われるの良いよね

終わり良ければすべて良し!!的な

他には朝に風呂をためて冷えた足先とかがジワーっと暖まる瞬間が幸せだな

小さな幸せは沢山感じてるから、俺ってラッキーだな って思うよ


続いて

これからJunnosukeに行ってきます。

「友達の家の近くにお店が出来ました。オープンした3日間アップルパイを無

 料提供しています。田口君はアップルパイ好きですか!?」

なんかシンパシー感じるわ

しかもタダでアップルパイくれるなんて、太っ腹だね

ぜひ行きたい

アップルパイは普段そんなに食べる機会ないけど、嫌いじゃないかな

あの、中がアッチアチで舌をヤケドする感じが苦手だけど


最後は

くむるくだ

「KAT-TUNのメンバーを漢字の部首で表してください!!」

亀→くさかんむり

淳→しんにょう

上→ぎょうにんべん

中→まだれ

部首って沢山あるのね

この前テレビで、一文字で最大画数が84画って漢字が出てた

そんな漢字にも部首がちゃんとあるからビックリ


質問はここまで~


では〆ます

『今日の一言』


どぞ

image.jpeg 

年に一度のバカ騒ぎ

やるんだったらありきたりなヤツじゃなくて、オリジナリティで攻めたいよね


是非とも気合いが入ったクラッピー®に化けてくれないかな!?

やったよ!って人はKAT-TUNのがつ~んに写真撮って送ってよ

中丸くん考案の少.プ.レ®も見たいし


楽しみだな~


というわけで、今日はここまで

また次回をお楽しみに

バイバ~イ


中文-------


大家好

我是淳之介


這是10月最後一次更新了

再過2個月今年也要結束了

好快喔~


因為天氣完全變冷了,所以我買了新的棉被

但是還沒有去拿...

今天一定要去拿 不然保留期限就要到了


那麼今天也要開始了

『田口的入口』


首先是

Yukitagu

「一天結束後鑽進棉被的瞬間,覺得很幸福喔。田口君在一天中有

 覺得幸福的時候嗎!?」

我懂~

總覺得一天最後是在幸福的氣氛中結束,感覺很棒呢

只要結果好一切都好!!這樣


其他還有早上在浴缸放熱水將冰冷的腳尖踏進去時,暖活起來的那瞬間也會覺得很幸福


能夠感受到這麼多小小的幸福,我還真幸運呢

深深這麼覺得


接下來是

等一下要去Junnosuke。

「朋友家附近新開一家店。開幕期間的3天內免費招待蘋果派。田口君喜歡蘋果派嗎!?」

好有同感喔

而且居然免費贈送蘋果派,真大方

好想去


平常沒什麼機會吃到蘋果派,但也不討厭吧

不過不喜歡內線太燙會燙傷舌頭的那種感覺


最後是

Kumurukuda

「請用漢字部首來比喻KAT-TUN的團員!!」

龜→艸部

淳→辵部

上→ㄔ部

中→广部

部首有好多種喔

之前在電視上看到,有個漢字的筆劃高達84劃

而這個漢字也有部首,太驚人了


提問到此為止~


那麼就來收尾了

『今日一句』


請看(照片)


一年一次的嬉鬧盛宴

既然要變裝的話就不要裝扮成隨處可見的樣子,

用獨創的點子進攻吧


大家能不能認真地裝扮成Kurappi®給我看呢!?

「我有扮了喔!」如果有這樣的人,請將照片寄到「KAT-TUN no Gatsun」 喔

我也想看看中丸所想出來的「Sho Pure」®呢


真期待呀~



那麼,今天就寫到這裡

敬請期待下一回

Bye Bye~


以上內容請勿轉載~謝謝!





arrow
arrow

    tsuru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()