close

こんにちは

じゅんのすけだよ


今年も寒さが凄いから、石油ファンヒーターを出したよ

やっぱりエアコンより早く暖かくなるし、部屋全体がポカポカになるから好き

ポリタンクを運ぶので軽く筋トレにもなるね


それでは今日もスタート

『田口の入口』


まずは

ぺんちゃん

「私は、人の名前を覚えるのは、めちゃくちゃ得意です!けど、誕生日だけは、

 なぜか覚えられません。田口くんは、絶対覚えられないものってありますか!?」

俺も名前を覚えるの得意 スタッフさんとか沢山の方に会う現場でも、すぐ覚えられる

からコミュニケーション取りやすいよ

覚えようと思うことは基本的に覚えられる

逆に、買い物しようとスーパーに行ったら買おうと思ってた物を買い忘れる事ある

なんだろうね

まぁ、メモ取るが一番だな


続いて

お腹がすいたよ田口くん

「この前、ピンク色のバッタを見ました!これって珍しいですよね??田口くんは珍しい

 生き物を見たことがありますか!?」

へぇ なんか幸せが訪れそうなバッタだね

かなり珍しいんじゃない!?

俺が見たのは珍しいか分からないけど、子供の頃に自分の肘から指先位まであるオニヤンマ

を捕まえた思い出があるよ

デカっ!!って思ったもん

もしかしたら、子供の俺のイマジネーションがでかすぎたのかも


最後は

チョークをちょー食う

「以前がつーんで冷蔵庫には”食べるラー油”が必ず入っていると言っていましたが、メンバー

 をご飯のおともに例えると何になりますか!?」

亀→キムチ

淳→ゴマ昆布

上→辛子高菜

中→納豆

全部好きだな~

他にも明太子とか鮭フレークも好き


質問はここまで~


では〆だす

『今日の一言』


どぞ

image.jpeg 

勝負事は色々あると思うけど、全力で戦ったら結果はなんであろうと、引きずらないで先に進まないとね


そもそも、男だったらビッ!!としとかなあきまへんな


そろそろ受験も佳境だから、みんなも気合いいれて頑張ってねん


というわけで、今日はここまで

バイバ~イ


中文--------


大家好

我是淳之介唷


今年也是冷得嚇人,所以我已經搬出了煤油風扇式暖爐

由於比用空調加溫所需的時間更短,整間房間又都會暖洋洋的,所以

我很喜歡 也可藉搬運煤油箱稍稍鍛鍊一下肌肉


那麼今天也要開始了

『田口的入口』


首先是

Pen-chan

「我超會記人的名字的!可是唯獨生日,不知為何就是記不住。田口君有沒有

 什麼絕對記不住的東西呢!?」

我也很會記人的名字 比方會見到工作人員等許多人的現場,我也很快就能記住

人名,所以溝通起來特別順暢

我有心要記住的東西,基本上都能記住

反倒是去超市購物,有時會忘了原本打算要買的東西

為什麼呢

恩,還是記筆記最不容易忘


接下來是

田口君我肚子餓了啦

「前些日子,我看到了粉紅色的蚱蜢!這個很少見對吧??田口君有看到過什麼

 難得一見的生物嗎!?」

哇 感覺是一隻會帶來幸福的蚱蜢呢

應該是相當少見吧!?

我看過的不曉得算不算少見,記得小時候曾經捉到過有我的手肘到指尖那麼大的

鬼蜻蜓

好大啊!!我當時這麼想

也有可能是因為當時我還是孩子,所以把他想得太大


最後是

超會吃粉筆的

「以前你曾在『Gatsun』上說過,冰箱裡一定隨時都備有"可以吃的辣油",請問

 如果將團員們比喻做配飯的小菜,各會是什麼呢!?」

龜→韓國泡菜

淳→芝麻海帶

上→辣鹹菜

中→納豆

我全都喜歡呢~

其他還有明太子跟鮭魚鬆我也喜歡


問題就到此為止~


那麼就來收尾了。

『今日一句』


請看(照片)


輸贏是有很多種的,但只要盡全力去奮戰過了,無論結果是什麼,都要放下,

然後繼續往前進才行


男生本來就是要抬頭挺胸!!不這樣不行的

大考也進入最後階段了,大家也要鼓起幹勁加油哦


那麼,今天就寫到這裡

Bye Bye~


以上內容請勿轉載~謝謝!


arrow
arrow

    tsuru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()