こんにちは

じゅんのすけだよ

 

先週のMステはどうだった!?

俺的には、平井堅さんと松本孝弘さんのパフォーマンスがグッと来たよ

 

って、自分達じゃないんかい

 

でも、ランキングコーナーでは一位を頂けて嬉しいよ

皆さんのおかげです

まだCDを聴いてない方は是非チェックしてね

カップリング含め、ライブでも披露するからちゃんと予習するんだぞ

 

それでは今日もスタート

『田口の入口』

 

まずは

[一]

「レコーディングって、いつも大体一曲にどのくらいの時間をかけて

 やってるんですか!?歌をとるだけで疲れちゃうぐらいやるのかな?」

 

これはメンバーで差はあると思うけど、俺はめちゃ速いよ

まだ歌割りが決まってない曲をレコーディングするときは、一曲まるまる

録音するから早くて一時間半位かな

でも、歌割りが決まってた場合のスピードはヤバイ 『com Here』の

レコーディングでは、全部で11曲録ったんだけど

1日で4曲録ったりして、その時は2時間ちょいで録り終えた

まぁ結構疲れたけど…集中力は続く方なんだと思う

 

続いて

あさみ

「大学生になり毎日私服なのですが、いつも服が決まらず家を出るのが

 遅くなってしまいます。田口くんはどのようにその日の服装を決めてる

 んですか!?」

 

やっぱり天気によるかなぁ

晴れだと明るい色を着たくなるし、雨で気温が低くなると羽織りものに

合わせたくなるし

でも、男はTシャツジーパンでオッケーじゃん

女の子はコーディネートの仕方が無限にあるから大変だと思うわ

あぁ、新しいTシャツほすぃい

 

最後は

田口の入口発見したよ 「KAT-TUNをお寿司のネタに例えると!?」

 

亀→うに

淳→鯛の昆布〆

上→イカ

中→えんがわ

バラエティー豊かだわ

 

質問以上

 

そんでは、絞めます

『今日の一言』

 

どぞ

63ec990  

 

そんなに鍼をしにいく事って無いんだけど、やっぱり深部に疲れが

たまっ時は絶対に効くんだよね

まぁ、ヤングな皆さんにはあまり関係のない話かもしれないけどね

でも、さすがに治療後には休息が必要だから行くタイミングがありましぇん

だから、おいらはマッサージに行く!!

梅雨時は体調に変化が出るから、皆もケアしてね

まぁ、ヤングな皆さんにはあまり関係のない話かもしれないけどね

 

という訳で、今日はここまで

それではまた壱次回

 

バイバ~い

 

以上內容請勿轉載~謝謝~

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    tsuru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()