こんばんは

淳之介だよ~

 

梅雨やだ~

ジメジメして、気分が上がらないよね

 

でも、俺は毎日を新鮮な気持ちで過ごそうと決めているから、

ウキウキしながらお家を出ているよ

 

そうそう、『フォレスト.ガンプ』には事務所の方々も見に来てくれているよ!!

上ピー、V6坂本さん、内、関ジャニ∞マル。

嬉しいな

東山さんも来てくれるって ドキドキ

 

でも、何より来てくれるお客さん一人一人の為に全力で演じてます

もう東京の折り返しを迎えて、気付いたら終盤になってしまうのだろうけど、

最後までケガなど無いように頑張ります

 

支えてね

 

それじゃあ今日もスタート『田口の入口』

 

まずは

すももも桃も

「1日の癒しのひと時TAG-TUNE DRIVING、番組の中で

 田口くんはご当地グルメなどを食べることがありますが、その時

 気をつけていることはありますか!?」

 

やっぱり、ラジオだからねぇ

外見をちゃんと伝えようと心がけてるけども、興奮や期待で

上手く伝わってるか心配

 

でも、いい音を出せてはいる気がする

来週もかなり良いレポが出来てると思うから、ぜひ聴いてね

 

続いて

あべあべあべこ

「私は納豆が大好きなんですが、今少しあきてきています。納豆の

 オススメの食べ方があったら、教えてください!!」

 

俺も納豆好きだから、結構食べるよ!

オススメは、長芋のトロロとオクラとめかぶと一緒に混ぜて、

白だしを垂らして、ご飯にかけて食べるのがすき

 

ネバネバしてパワーアップだよ

スターライト納豆

 

最後は

癒して。

「じゅんのプロデュースの新しいグループを作れるとしたら、

 どんなグループ名にする!?」

 

ん~とね

『シャトープリアンズ』

高級ロックエアバンドね!!

高級だよ!!

 

とまぁ、質問はこんな感じ。ごめん 今日はだいぶふざけた

 

次は

『今日の一品』

先日は『シューイチ』のスタッフさんが観劇に来てくれたよ

差し入れしてくれた

620c5e0  

 

誉められたよ

いつか、シューイチのスタジオに出たいな

 

んじゃ締めるね

『今日の一言』

 

どぞ

63f2e90  

保証はまったくないけど、祈れば通じるはず

 

みんなも祈って

 

そんなこんなで、今日は以上

また次回もお楽しみにしてくれるかな!?

 

バイバ~イ

 

以上內容請勿轉載~謝謝~

arrow
arrow

    tsuru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()