close

こんばんは

淳之介です

 

四月もちょうど中間

寒い日が続くけど、着実に夏へ向かっていってるね~

そんな季節の変わり目は体調が悪くなりやすいから、栄養のあるものを食べて風邪とか引かないようにね~

元気があれば何でも出来る~

 

それではスタート

『田口の入口』

 

まずは

りさりさりさる

「田口くん!東京に友達と遊びに行くんですけど、行くところが決まりません!ジャンル問わずどこでもいいのでオススメのスポット教えてください!!」

どういう遊びが好み分からないけど、テーマパークだったらマルッと1日使ってしまうもんね~

そうじゃないプランを考えてみるね

ひとまず朝早くから行動するなら、築地だね

市場は見てるだけで楽しいし、その場で貝焼きを食べられたりするし

だから、まずは身軽にうろついて朝ごはんを食べるお店を探しましょう

朝食を食べ終わったら、銀座へ行ってみては!?

築地から歩いても行ける場所だよ。

よく街頭インタビューとかしているデパートの前や、交差点あたりに行ったらテレビに映るかも~

ブラブラしたら、お次は青山のオシャレなカフェでお茶

お店は沢山あるから、なるべく観葉植物が多くて、暖かい所が良いね

先を焦らず、ゆっくりと歩いた疲れを癒しましょう

一息ついたら、東京タワーへ

ちょうど夕暮れ前の、オレンジに変わりかけの青い空が見える天気の良い日だったら最高だね

とにかく高いところから眺める東京の建物や摩天楼は感動だよ

そして、メインイベント 屋形船で、東京湾や荒川などからスカイツリーを観ながら食事

相乗りなら少人数でも乗れるみたいだから、ぜひ行ってみて

ライトアップされたスカイツリーは幻想的でキレイだよ

 

とまぁ、俺が体験してみたい事も含めて、理想のプランだなぁ

 

続いて

オスカル

「私は毎月一回、ヘアーのカラーリングをしていますが、微妙な色の違いで、毎回どの色にしようか悩みます。じゅんのは、女性のヘアーカラーはどんな

 色が好きですか!?」

最近ヘアーカラーしてないから、根元の染め直しとか無くて楽だな

ロングヘアーの人とかは、痛むし大変だよね

でも、フワッと明るい印象になったりするなら良いよ良いよ

俺はちょっと赤みがかかった茶色が好みかも

あんまり派手すぎないのが良いんだけど、真っ黒ってのもちょっと隙がない感じがしてね

 

最後~

田口くんのほっぺ

「KAT-TUNのメンバーを家具に例えると何ですか!?」

亀→ローテーブル

淳→ポールスタンドライト

上→キングベッド

中→食器棚

家具ってありすぎてわからんわ

 

質問はここまで!!

 

では〆だす。

『今日の一言』

 

どぞ

image.jpg  

高ぶりチャンしちゃってるよ

新しく踊る曲のイメージとか浮かんでくるし、

ホントに全力を注ぐ二日間になるから、ぜひ楽しみにしていてね

ワクワク

あ、グッズもかなりオススメなモノが揃ったから、期待してねん

 

ほんでは、今日はここまで~

また次回、バイバ~イ

 

中文-------

 

大家好

我是淳之介

 

四月剛好過了一半

雖然天氣尚冷,不過也的確在邁向夏天呢~

在這種季節轉換的時候,身體狀況容易變差,要注意飲食均衡,注意不要感冒喔~

身體健康才是本錢~

 

那麼開始吧

『田口的入口』

 

首先是

Risarisarisaru

「田口君!我打算跟朋友去東京玩,但是還沒決定要去哪裡!不侷限類型,什麼都好,請告訴我你推薦的景點!!」

我不知道你喜歡怎麼玩,不過主題樂園的話會花上一整天的時間吧~

來想想看其他的計畫吧

假設要從一大早開始玩的話,那就先去築地吧

光參觀市場就很有趣喔。也可能當場享用烤扇貝

所以,一開始先輕鬆閒逛,尋找能吃早餐的店家吧

 

吃完早餐後,可以去銀座看看!?

從築地用走的就可以到喔。

倘若去經常進行街頭訪問的百貨公司前方的十字路口,有可能會出現在電視上~

四處閒晃一番後,接下來可以去青山的時髦咖啡廳品茶

那邊有很多店家,可以盡量找觀葉植物多又暖和的地方喔

先不急著前往下一地點,緩緩漫步撫慰自己的疲勞吧

稍事休息後,就前往東京鐵塔

假如天氣良好,正好在太陽下山前,可以看到藍天轉變成橘紅色,很棒吧

從高處遠眺東京的建築物和摩天大樓,會令人感動呢

 

然後重頭戲 就是屋形船上,從東京灣和荒川觀賞著晴空塔用餐

即使人數不多只要大家一起搭,似乎也可以成行,請一定要去坐坐看

點燈後的晴空塔有種夢幻的美感哦

這是包含我個人經驗的理想計畫呢

 

接下來是

Osukaru

「我每個月都會去染一次頭髮,但是顏色都會有點不太對,所以每次我都很煩惱要染什麼顏色。Junno你喜歡女生的髮色是什麼顏色呢!?」

我最近沒有染頭髮,所以不用從髮根重染輕鬆多了

這對留長頭髮的人,會造成頭髮損傷很辛苦呢

不過,要是能給人輕盈明快的印象也很不錯很不錯啊

我應該是喜歡稍微有點紅的棕色吧

雖然不要太顯眼也不錯,但全黑的話會讓人有種太過厚重的感覺呢

 

最後是~

田口君的臉頰

「將KAT-TUN的團員比喻成家具的話會是那些呢!?」

龜→矮桌

淳→直立式立燈

上→雙人床加大

中→碗盤櫃

家具種類太多我也弄不清了

 

問題就到此為止!!

 

那麼就要來收尾了。

『今日一句』

 

請看(照片)

 

我現在心情很興奮喔

腦海中浮現新曲的舞蹈雛型,我們會在這兩天內全力以赴,請大家拭目以待哦

好興奮

對了,我所推薦的周邊商品也一應俱全,大家敬請期待

 

那麼,今天就到這裡~

下次再見,Bye Bye~

 

以上內容請勿轉載~謝謝!

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow

    tsuru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()