close

こんにちは

じゅんのすけだよ

 

今日から4周年特別企画がスタートしたよ

難しく考えないで、軽い気持ちで参加してみてね

 

皆で作り上げよう

まだチェックしてない人は特設ページへgo!!

 

それでは今日もスタート

『田口の入口』

 

まずは

今日は起きて食べて寝て食べて寝て食べて寝ました

「土日にダラダラしてしまうクセはどうしたら治りますか?大学生になってからダラダラしっぱなしです。田口くん

 は休みの日は何をして過ごしますか!?」

いいんじゃない!?

だってその為のお休みでしょう

俺も特にやること無かったらダラダラしてるよ

オンとオフのメリハリを付けなきゃ疲れちゃうもん

俺らの仕事の場合は、毎日を同じリズムで生活してるわけじゃないから、しっかりやることはやってからじゃないと、

心から休めないな

もし何をしたいか分からなくてダラダラしちゃうんだったら、とりあえず何も考えないで外に出てみてから決めるって

のも良いかもよ

 

続いて

ちぃぽるん

「私は緊張すると足が震えちゃうんです。学校の合唱祭の時も震えてしまって恥ずかしかったです…。じゅんのは

 緊張っすると足が震えたりなどしますか!?」

するよ~

さすがに震えすぎて歩けなくなるとかは無いけどさ ライブとか舞台の初日なんかは結構な確率で震える

俺の中で、緊張ってあまり良い方向のイメージじゃないから 受け取り方として、武者震いみたいな感じに持ってく

今から行くぞ~!!ってポジティブな気持ちで奮い起たせるほうが実力を発揮できる気がするよ

人それぞれだと思うけど、次の機会では思い出してみて

 

最後は

前髪を切ろうか悩みすぎて勉強に集中できない系女子

「KAT-TUNのメンバーを夏にオススメの食べ物に例えるとなんですか!?」

亀→かき氷

淳→冷やし中華

上→グリーンスムージー

中→流しそうめん

 

いやいや、勉強集中してやろうぜ

グリーンスムージー飲んで頑張って!!

 

それでは質問は以上

 

今日も〆のコーナーだよ

『今日の一言』

 

どぞ

image.jpg  

夏ってなんでこんなにあっという間なんだろうね~やりたいこと沢山あるのにやりきれない

もうあと一ヶ月長かったら最高なのになぁ

だからこそ、夏を持って余してるアナタ!!

おいらの分まで満喫してちょうだいよ

海行くも良し、プール行くも良し

花火大会なんて最高じゃない

 

夏しか出来ない事を悔いの無いようにやりきって

 

ほんじゃ、今日の話。もここらでオシマイ

また次回にちゃんと満喫出来てるかチェックするからね

ホッサマーだよ

 

バイバ~イ

 

中文--------

 

大家好

我是淳之介唷

 

從今天起,4周年特別企劃就要開始啟動囉

別想的太困難,用輕鬆的心情參加就好

 

大家來一起完成吧

還沒看過的人,請前往特設頁面!!

 

那麼今天也要開始了

『田口的入口』

 

首先是

今天睡飽吃吃飽睡睡飽吃吃飽睡

「如何改善一到六日就變懶散的毛病呢!?自從上了大學後,整個人就懶散的不得了。田口君都是怎麼

 度過假日的呢!?」

這樣不是很好嗎!?

放假就是為了休息吧

如果沒有特別要做的事情,我也是非常懶散的喔

不將工作和休息區分清楚的話,可是很累人的

以我們這行來說,不可能每天過著規律的生活,如果不將該做的事做好,精神上也無法放鬆

如果是因為不知道想做才變得覽懶散散,總之就先腦袋空空出門,然後才做決定,或許不失為一個

好方法喔

 

接下來是

Chiporun

「我一緊張,腳就會發抖。在學校的合唱表演上,也是一直發抖,覺得好丟臉喔...。Junno緊張的時候,

 腳會發抖嗎!?」

會喔~

但是不至於抖到無法走路啦 遇到演唱會或舞台劇首日的話,有很高的機率會發抖

在我的認知中,緊張並不是一件好事 因此寧可將他看成是上場前興奮的發抖

我要上囉~!!類似這樣,保持積極的態度比較能夠發揮實力喔

不過每個人的狀況不同,下次有機會的話,不妨想起這段話

 

最後是

煩惱著要不要剪瀏海導致無法專心念書的那一型女生

「將KAT-TUN的團員比喻成夏日推薦美食的話,會是哪些呢!?」

龜→刨冰

淳→中式涼麵

上→蔬果冰沙

中→流水麵線

 

哎呀哎呀,念書要專心啊

喝點疏果冰沙再戰吧!!

 

那麼,問題回答到這裡

 

又到今天最後一個單元了

『今日一句』

 

請看(照片)

 

 

夏天為什麼過的這麼快呢~想做的是明明很多,可是卻無法全部完成

 

如果能夠再多一個月的話,該有多棒啊

 

所以囉,夏天閒得發慌的你!!

請連我們的分一起玩樂吧

去海邊也好,去泳池也好

能去煙火大會就更棒了

 

盡情去做只有夏天才能做的事吧

 

那麼,今天就到此為止

下次我會檢查有沒有好好玩喔

HO!夏天!

 

Bye Bye~

 

以上內容請勿轉載~謝謝!

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow

    tsuru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()