close

おらぁ!集合ー!!

油断して遅れてんじゃねぇぞ!てめぇら!

集会はじめっからとっとと並べ!!

 

大阪府のほそこし

「上田くん、はじめまして。いきなりですが、好きな人が

できません。このままでも大丈夫でしょうか」

別に無理して作る事なくね?

無理やり作っても長続きなんかしねぇよ。

 

宮崎県のおお上田よ!!

「上田竜也は愛犬を発見した。愛犬はつぶらな瞳でこちらを

見つめている。どうする?1:モフる、2:とりあえず飯、

3:とりあえず散歩。ゲーム風に質問してみました」

目潰しする。

 

え?

冗談に決まってんだろ!

 

石川県のトマトマン

「石川県に来て!」

もしさ、俺が本当に行くとするじゃん?

絶対あんな大きな土地に俺1人行ってもトマトマン

気づかないじゃん?

そしたら 俺、待ちぼうけじゃね??

 

神奈川県のふゆきち

「上田くん!!待ってました 上田くんのペースでいいので

、更新待ってます♪」

もしさ、俺がすげえスローペースだとするじゃん?

そしたら半年に一回となるじゃん?

そしたらさ…

絶対文句言うよね?

 

新潟県のみーにゃん

「上田君は、休みの日は何してるんですか?後輩とか食事

したりするんですか?」

後輩って事務所?

最近でいえば塚田と飯行ったり

Jr.の松本幸大と飯行ったりしたな。

2人とも可愛いわー。

 

三重県のまぁむ(たつぽよ推し)

「こんにちは!上田くんのことを話す時に、上田くんのことを

なんと呼ぼうかいつも迷ってしまいます。ファンにはなんと

呼ばれたいですか?」

龍組だから…

やっぱり組長じゃね?

 

東京都のふうたん

「上田くん、こんにちは。実は先日11年連れ添った愛猫を亡くしました。

悲しくて苦しくてでも感謝の気持ちでいっぱいなのですが、亡くなって

から毎日泣いています。どうしたら、前向きに生きることが出来るで

しょうか。宜しくお願いします」

泣くな!

泣いてもいいのは1日まで!

前を向かないと猫だってお前の事が心配で天国にいけないぞ!!

生きてる人ができる事。

それは前をしっかり向いて

亡くなった猫の事を

しっかり忘れないように感謝して心に刻んで生きる事。笑って前

を向け!

しっかりしろや!!

 

また次の夕方6時集合な。

別に毎日このペースでは更新しねえから

このサービス期間だけ楽しんどけ!!

 

じゃあ解散!!散れ!!

 

中文-----

 

喂!集合~!!

不要怠懈遲到了啊!你們這些傢伙!

要開始集會了,給我趕快整隊排好!!

 

大阪府的Hosokoshi

「上田君,你好。雖然有點唐突,但我沒辦法喜歡上別人。

這樣下去真的沒關係嗎」

不用勉強非要有個喜歡的人吧?

就算勉強有個那樣的人也無法持久啊。

 

宮崎縣的喔喔上田啊!!

「上田龍也也發現了愛犬。愛犬用圓滾滾的眼睛盯著這邊看。

要怎麼做呢?1:撫摸、2:先餵食、3:先散步。以上是以遊戲式

的提問」

戳眼睛。

咦?

當然是開玩笑的啦!

 

石川縣的番茄人

「來石川縣!」

如果啊,我真的去了?

那麼大一個地方,我一個人去了,番茄人也絕對不會發現

的啊?

那我,不就在那空等到天荒地老??

 

神奈川縣的Fuyukichi

「上田君!!我期待好久了啊 上田君以自己的步調進行就好,

我等著你的更新♪」

如果啊,我用超級曼的步調?大概就會半年更新一次吧?

那...

一定會抱怨的吧?

 

新潟縣的Miinyan

「上田君放假的時候在做什麼呢?會和師弟去吃飯嗎?」

師弟...是說事務所的?

最近的話,和塚田

也和Jr.的松本幸大去吃了飯吧。

2人都好可愛喔~。

 

三重縣的Maamu(大推Tatsupoyo)

「你好!要講上田君的事情時,每次都很猶豫要怎麼稱呼上田君。

你希望粉絲怎麼稱呼你呢?」

因為是龍組...

那就組長好了?

 

東京都的Fatan

「上田君,你好。其實前幾天,跟著我11年的愛貓去世了。雖然很傷心、

痛苦,但也充滿感謝,只是自從愛貓死去後,我每天都在哭。要怎樣才

能振作積極活下去呢。請你給我一點建議」

不要哭!

要哭也是哭一天就好!

如果你不振作向前,貓也會因為擔心你而去不了天國喔!!

活著的人可以做的事。

就是好好地振作向前

將去世的貓

牢記在心裡,用感謝的心活下去。露出笑容積極向前!

給我振作點!

 

下次是下午6點集合喔。

我可不是每天都這個步調更新喔

這段服務期間內好好享受吶!!

 

那就 解散!散!!

 

以上內容請勿轉載~謝謝!

 

 

arrow
arrow
    文章標籤
    KAT-TUN 上田竜也 龍組
    全站熱搜

    tsuru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()