close

こんにちは

じゅんのすけだよ


今日で連載4周年記念企画の投票が終了だよ~

今回はみんなで作り上げるタイプの企画だったので、沢山の方に参加してもらえて嬉しい

参加してくれた方には結果と共に特別プレゼントを贈りします~

お楽しみに


それではスタート

『田口の入口』


まずは

りぇんちょん

「ヨーグルトやトマトなど色んな味の水が発売されてますが、田口くんが飲んでみたい新しい味は何ですか!?」

再現できるかわからないけど

ビール

水がベースだから、カロリーも押さえられたら最高だよね

開発されたらとりあえず真っ先に飲むので、教えてくださいね

開発者さん!!


続いて

田口君のかわいい笑顔が大好きなあやです。

「私は小学生からバレーボールをしていますが、高校生で全国大会に行くのが夢です。いつもここぞというところで

 勝てません。どうしたら集中力が続くと思いますか!?」

この前のワールドカップバレーボールを見てたけど、本当に一つ一つのプレーが試合の流れを決めるくらい大事で

プレッシャー凄いだろうな~って思ったよ

チームプレーだから自分一人の力だけで勝利を手に入れられる訳じゃないけど、チームが一丸になればなるほど強く

なれると思う

だから、普段の練習からチームメイトとの意志疎通を意識して、試合の時にもお互いを鼓舞し合えるようになると、

自分自身の集中力アップになるんじゃないかな

自分だけの為より、人の為になら、より一層頑張れたりするからね


最後~

生チョコミルクレープ

「田口君こんにちは。メンバーを丼に例えて下さい!!」

亀→焼き鳥丼

淳→ロコモコ丼

上→鉄火丼

中→開化丼

あぁ、牛丼食べたい


質問は以上


では締めるよ

『今日の一言』

どぞ

image.jpg 

ついこの前に短くしたばっかなのに

伸びやすいんだろうな

それか、俺の飽きっぽさがヒドイのか

とりあえず、カラーしたせいか毛先がかなり痛んでるから整えてくるわ

刈り上げちゃおうかな~


それでは今日はここまで 今週は『ザ少年倶楽部プレミアム』の放送があるよ 是非みてね

バイバ~イ


中文------------

大家好

我是淳之介唷


連載4周年紀念企劃的投票今天截止唷~

這次的企劃是由大家一起完成的,很高興各位踴躍參加

將送上投票結果和特別禮物給參加者~

敬請期待


那麼開始吧

『田口的入口』

首先是

Rienchon

「市面上有優格、番茄等各種口味的水,田口君想喝喝看哪種新口味呢!?」

雖然不知道有沒有辦法重現

但我想喝啤酒口味

因為主要成分是水,熱量也會比較低,真是太棒了

如果有人研發,我一定會立刻嘗試,到時候請通知我一聲喔

研發人!!


接下來

最喜歡甜口君可愛笑容的Aya。

「我從小學就開始打排球,夢想是參加高中全國大會。我總是在緊要關頭落敗。該怎麼做注意力才能持續呢!?」

我看了前陣子的世界盃排球賽,每一個動作都很重要,都足以決定比賽的發展

我想選手的壓力一定很大

因為排球是團體比賽,只靠自己一個人的力量沒辦法贏得勝利,我認為球隊越團結就會越強

所以從平常練習就要注意與隊友好好溝通,比賽時也要互相鼓舞,這樣應該就能提升自己的注意力吧

比起只為自己努力,為他人努力,更能發揮力量


最後是~

生巧克力牛奶可麗餅

「田口君你好。請用蓋飯來形容團員!!」

龜→考雞串蓋飯

淳→Loco Moco蓋飯

上→鮪魚蓋飯

中→雞蛋牛肉蓋飯

啊啊,好想吃牛肉蓋飯


問題就回答到這裡


那麼要收尾囉

『今日一句』


請看(照片)


明明前陣子才剛剪短

大概是因為長得很快吧

還是我太容易膩

也許是因為染髮,使得髮尾嚴重受損,所以我要去整理一下

要不要把頭髮剃掉呢~


那麼今天就到此為止 本週將播出『The Shonen Club Premium』請一定要收看喔


Bye Bye~


以上內容請勿轉載~謝謝!


arrow
arrow

    tsuru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()