close

こんにちは~

じゅんのすけだよ


連休始まったね‘

楽しんでる!?

天気も良いし遊びに行く人も多いよね

俺もランニングしたり気持ちよく過ごしてるよ

いろんなイベントも開催されてて、さすが連休

思いっきり遊んで頭の中リフレッシュしよう

受験でそれどころじゃない って人も、休息は必要だからね


それではスタートするよ

『田口の入口』


まずは

笑顔に勝るものはない!

「笑うって本当にいいことだと思いませんか!?幸せな気分になれますよね!」

その通り

別に特に良いことがなかったとしても、笑顔にしてるだけでなんか良い1日だっな

って思えるよ

あと、他の人への印象も良いはず

俺も笑顔で挨拶とかされたら嬉しい気持ちになるし、お互いにしたいよね

最近はみんなスマホ見ながら歩いたりしてるから、今一度周りを見回して笑顔探しをしてみよう


続いて

リンコ飴

「私は毎日自転車40分かけて学校まで行ってます泣。とっても朝から疲れてお腹が空いてしまってますが、

 田口くんは女の子が3時間目ぐらいにおにぎりを我慢できずに食べているところを見たらどう思いますか!?」

そりゃ大変だよ

朝も早く起きなきゃいけないし

規則で早弁は禁止ってなってるところもあるけど、環境によって違うんだから

俺が先生だったら目をつぶっちゃうかもな

だからくれぐれもバレずにね


最後は

ピアノでかつんの曲耳コピするのにハマってる

「KAT-TUNのメンバーを音階にあらわしてください!!」

亀→ド

淳→ファ

上→レ

中→ソ

うん。ぽい


というわけで質問は以上 ペンネームコーナーを毎回やって欲しいって要望をみかけるんだけど、

『田口の入口』の構成について皆の意見を聞こうかな

質問募集で待ってるよ


では拙い一言ですが…

『今日の一言』


どぞ

image.jpg 

後世に残るような言葉言ってみたいけどさ、それは多分”迷言”になるだろう

心に響いて一生忘れない言葉!!

人の中に自分が生き続けるなんて、幸せすぎる

まだまだ長い俺の人生

チャンスはあるはずだから目指すぜ、偉人


それでは今日はここまで~

今週はMステスペシャルに出るよ

久々の生放送 観てね

バイバ~イ


中文---------


大家好~

我是淳之介唷


開始放連假了呢~

有在玩得開心嗎!?

天氣很好,出遊的人也多

我有時也跑跑步,過了很愜意呢


有各種活動在舉辦,不愧是連續假期

盡情地去玩,讓頭腦煥然一新吧

或許有人會說要考試了哪有時間玩 不過休息也是必要的唷


那麼開始吧

『田口的入口』


首先是

沒有人能夠對抗笑容!

「不覺得笑真的是件很棒的事嗎!?可以讓人有幸福的感覺呢!」

一點也沒錯

就算沒發生什麼特別的事情,光是保持笑容,感覺也會是美好的一天

我是這麼覺得的

此外,給別人的印象也會比較好

如果有人用笑容跟我打招呼,我會覺得很開心,所以希望互相都可以這樣

最近大家走路時都在滑手機,現在試著看看周遭,來尋找笑容吧


接下來

蘋果糖

「我每天都要騎40分鐘的自行車去學校泣。一早就弄得好累肚子好餓,田口君如果看到有女生在

 第三節課左右,就已經忍不住開始吃起飯糰來,你會有什麼感覺呢!?」

那真是好辛苦啊

而且早上還得早起才行

雖然有些學校會規定不准提前吃便當,不過環境不同,狀況也會不一樣

假如我是老師的話,也許會睜一隻眼閉一隻眼吧

所以要當心別被抓到啊


最後是

迷上了用鋼琴聽奏KAT-TUN的歌曲

「請用音階來表現KAT-TUN的團員!!」

龜→Do

淳→Fa

上→Re

中→So

恩。這種感覺


提問就到這裡為止 看到有人希望每次都能有筆名單元,所以想來問一問大家對『田口的入口』的

編排有沒有什麼意見

在提問募集處等大家的意見哦


那麼儘管是很拙的一句話...

『今日一句』


請看(照片)


雖然很想說出那種可以流傳後世的名言,但我猜那多半會變成"迷言"吧

會在心中迴響,一生難忘的一句話!!

能夠活在別人的心中,實在太幸福了

我的人生還長得很

應該還是有機會的,所以來立志當偉人吧


那麼今天就寫到這裡~

這禮拜我們會上「M Sute」特別節目喔

好久沒上現場節目了 要看喔


Bye Bye~


以上內容請勿轉載~謝謝!


arrow
arrow

    tsuru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()