close

こんばんは~

淳之介です


昨日はMステウルトラFESで久々の生放送に出演したよ

横山くんとも久しぶりに会えて、トークも出来て楽しかった

帰宅後はラグビーワールドカップの日本体表2戦目をテレビで観戦したよ

1戦目は劇的な勝利で、夜中にも関わらず大声を出しそうになって危なかった 小さくガッツポーズはしたけどね

昨日は残念だったけど、次の試合までしっかり休んでモチベーションあげて欲しいな

山田章仁選手のトライをみたいぜ


それでは今日もスタート

『田口の入口』

まずは

はるかなちぃ

「北陸新幹線が開通しましたが、私は福井に住んでいるので同じ北陸ですがそんなにテンションがあがりません(笑)。

 早く福井にも新幹線開通してほしいです。田口くんは北陸で行ってみたいところや食べたいものなどありませんか!?」


北陸の認識ってなんか曖昧だよね

でも俺はちゃんと分かってるよ

それに福井はライブで行ったことあるし

新幹線だけが全てじゃないさ

まだ北陸で行ってない県は富山なんだよね

機会があったら行きたいな


続いて

さぴこ

「私は歯医者さんで治療中に目を開けているのですが、家族や友達に聞くとみんな閉じているらしくて驚いてしまいました。

 田口君はどうですか!?」

俺は閉じてるな

ってか、水が跳ねるからって顔にタオルを掛けられるんだけど、目の前にタオルあったら閉じるよね

さぴこさんは、先生と目があったりしないの!?痛いのとか目で訴えられるとは思うけど、なんかあの距離感で目があったら

気まずいかも

まぁ、治療は痛かったりするし自分の自然でリラックス出来る状態でいるのをオススメするよ


最後は

カジパン

「毎日、小松菜ベースのスムージーを作っています。KAT-TUNのメンバーを緑黄色野菜に例えてください!!」

亀→ブロッコリー

淳→アスパラガス

上→ほうれん草

中→いんげん豆

どれも色が一緒だよね

俺が最近ハマってるのは、伏見唐辛子だよ

塩で焼くだけで最高に美味しい

本場の京都でたべたいな~


質問はここまで~


では〆です

『今日の一言』


どぞ

image.jpg 

この前テレビを古いやつから最新のものに買い換えたんだ

今はネットも繋げられて色んなコンテンツを使えるから便利だよ

もともとテレビとかのAV家電が好きだから、進化に感動してる


次に買い換えたいなと思ってるのは、このメールを打ってるケータイだね

何年使ってるか忘れたけど、落として角がかけちゃったりしてるからな

最近ガラケーはどんなになってるか楽しみだ


というわけで、今日はここまで~

次回も宜しく


バイバ~イ


中文-----------


大家好~

我是淳之介


昨天在「M Sute Ultra FES」進行了久違的現場演出呢

很開心能見到許久未見的橫山君,還聊了一陣


回家後則透過電視觀賞了世界盃橄欖球賽日本代表隊第二戰

首戰由於贏的太戲劇化,儘管在深更半夜,還是差點忍不住大喊出聲,好危險

不過我有做出一個小小的勝利握拳手勢

昨天雖然遺憾,但希望隊員們能在下一場比賽到來前,好好休息,提高動力

好想看到山田章仁選手達陣呀


那麼今天也要開始了

『田口的入口』

首先是

Harukanachii

「北陸新幹線通車了,我住在福井,雖然同樣是在北陸,卻沒有覺得太興奮(笑)。希望新幹線也能早日

 通到福井。田口君有沒有想要去北陸哪個地方看看,或是吃吃看的食物呢!?」

一般好像對北陸的認識都有點模糊呢

不過我是很清楚的唷

況且還有去過福井辦演唱會

新幹線並不代表全部的

北陸我還沒去過的縣份是富山

有機會的話會想去看看呢


接下來

Sapiko

「我在接受牙醫治療時,都是張開眼睛的,然而聽家人和朋友們說,他們似乎都是閉著眼睛,令我

 好吃驚。田口君你是怎樣呢!?」

我都閉著眼睛

是說,因為怕水濺到所以都會用毛巾蓋著臉,眼睛前面有毛巾,當然就會閉上眼睛吧

Sapiko桑,你的眼神不會和醫師對上嗎!?

雖說可以用眼神表達會痛或是什麼的,但是在那樣的距離下四目相對,可能會尷尬吧

恩,治療難免會痛,還是建議保持自己能夠自然放鬆的狀態是最好的


最後是

Kajipan

「每天都在製作以小松菜為底的冰沙。請用黃綠色蔬菜來比喻KAT-TUN的團員!!」

龜→綠花椰菜

淳→蘆筍

上→菠菜

中→菜豆

每一種顏色都一樣呢

我最近迷上的是糯米椒

單單灑鹽烤來吃就美味極了

好想在他的發源地京都吃吃看啊~


提問到此為止~


那麼就來收尾

『今日一句』


請看(照片)


前陣子將電視汰舊換新,買了最新型的

現在還可以上網,使用各種內容,非常方便呢

我原本就喜歡電視之類的視聽家電,所以很感動於他們的進化


下一個想要汰舊換新的,是現在正用來打這篇文的手機

這支旺季已經用了幾年了,摔得邊角都崩了

最新非智慧型手機不曉得是什麼樣子,真令人期待


那麼,今天就寫到這裡~

下次也請大家多多指教


Bye Bye~


以上內容請勿轉載~謝謝!



arrow
arrow

    tsuru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()