close

こんにちは~

じゅんのすけだよ


この前、久しぶりにブルーノート東京へ小曾根真さんのショーを聴きに行ったよ

最高の時間を堪能した

心が震えて、身体が勝手に動いて、幸せで一杯になった

ジャズの世界はそこまで分からないけど、間違いなく一番だと思うし、そんな方に自分のソロ曲を作り上げて

もらえた事が自慢だよ

また観に行けたら良いなぁ


それではスタート

『田口の入口』


まずは

KAT-TUNは凄い

「田口君はよくバスケやったと言っていますが誰とやったりしているんですか!?」

ヒ.ミ.ツ

なんてね。

スタッフさんだよ~

ついこの間も二時間みっちりやったよ

もう、足が、足が、カッチカチ

でも、集中して運動すると楽しいし気持ちいいね

夏が過ぎてちょうど良い時期だから、沢山スポーツしよ


続いて

みずほ。は一人旅する

「あたしは今高2なんですけど、本当に”無”いなりたくて、今度一人旅しようと思ってます!東京

 に住んでいるので、もっといろんなところに行きたいです!じゅんののオススメスポットはどこですか!?」

一人旅…

良い思い出ない

無になりたいって、そんな歳で思うもんかね

確かにケータイとかで常に繋がってる世の中になっちゃったけど、なんでもあって便利な時代だよ~

まぁ、東京を離れるとしたら俺はひたすら西に向かうな~

伊勢行こうよ。伊勢

キレイな自然と厳かな雰囲気で”無”になれるかもね

俺的には外宮がおススメ


最後は

みおぽむぷりん

「メンバーをハーブに例えると何ですか!?」

亀→ゼラニウム

淳→セージ

上→ミント

中→タイム

匂いわかんないから、何となくイメージでね

とまぁ、質問は以上


では締めのコーナー

『今日の一言』

どぞ

image.jpg 

最近ハマってるのが、アサリの味噌汁~

あったまるし、香りが良いから結構な頻度で飲んでる~


砂抜きに鉄くぎを入れるって昔の知恵があるけど…

あれは迷信なんだってね

殻から外すのに集中しながら全部食べきるのが、ポリシー


ってな訳で今日はこのへんでお別れ~

9月ももうおしまいだね 朝方寒くなってきたから、パジャマ買わないとな~シルクとかにしてみようかな


なんて、ウソウソカワウソ

バイバ~イ


中文------


大家好~

我是淳之介唷


前幾天,我到BLUE NOTE TOKYO去聽了小曾根真桑的演奏喔

享受了一段最棒的時光

心靈深受感動,身體也不禁手舞足蹈起來,充滿了幸福的感覺

雖然我不是很懂爵士樂的世界,但我想他肯定是最高超的,這樣的音樂家曾為我製作過獨唱曲,

是我的驕傲喔

真希望能再去現場聆賞


那就開始吧

『田口的入口』


首先是

KAT-TUN好厲害

「田口君經常說自己去打了籃球,請問都是和誰去打呢!?」

不.能.說

騙你的啦。

我是跟工作人員去打的喔~

前幾天才打了整整兩小時呢

兩隻腳都累到鐵腿了

不過,專心運動讓人很開心,心情也很舒暢呢

夏天也結束了,正式適合運動的季節,來多做運動吧


接下來是

Mitsuho。要獨自旅行

「我今年高二,很想進入『無』的境界,所以下次打算獨自旅行!我住在東京,想去更多

 不一樣的地方!Junno有推薦的景點嗎!?」

我對獨自旅行...

沒有好的回憶

怎麼會這麼年輕就想進入『無』的境界啊

雖然由於手機等科技,這世界的確變得時時都與人保持聯繫,但現在可是個應有盡有又方便的時代喔~

不過,如果要離開東京的話,我會一心向西

去伊勢吧,伊勢

待在美麗的大自然及肅穆的氣氛中,或許就能進入『無』的境界

我推薦你可以去外宮


最後是

Miopomupurin

「如果將團員比喻成香草植物的話,分別會是什麼呢!?」

龜→天竺葵

淳→鼠尾草

上→薄荷

中→百里香

我不清楚它們的味道,所以只用大略印象比喻喔


好,提問就到此結束


接著是最後一個單元

『今日一句』

請看(照片)


我最近迷上了花蛤味噌湯~

喝了很暖身,香味也很好,所以我喝的次數相當頻繁~

從前的偏方是要放鐵釘讓花蛤吐沙...

但那可是迷信喔

專注地從殼中挑出蛤肉,全部吃的乾乾淨淨,是我的習慣


那麼,今天就在此和大家道別了~

9月也快結束了呢 早晨漸漸變涼,得買件睡衣才行哪~要不要改穿絲綢的試試呢


開玩笑的,亂講亂講的啦


Bye Bye~


以上內容請勿轉載~謝謝!


arrow
arrow

    tsuru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()