close

こんばんは

淳之介だよ


今週末は『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』一時間スペシャルだよ!!

オーストラリアの景色や、食べ物、アクティビティなど楽しい体験が目白押し


深夜に笑える一時間で送りしま~す

どんな編集になってるか俺も分からないけど、ぜひぜひオンタイムで観ましょうね


放送が無い地域の方はホントに申し訳ないけど、遅れて放送があったりするかもしれないから、

調べてみてね ゴメン


それでは今日もスタート

『田口の入口』

まずは

なにげ

「私は春先と秋口に花粉症でマスクを毎日しているので、風邪ひいたの!?とよく間違えられて

 しまいます。田口君は春先、秋口どっちに花粉症になりますか!?」

一年の半分をマスク生活は辛いね

俺は春になることが多いよ

でも、もともとアレルギー持ちだから、季節問わず鼻がムズムズするときがある

夏にマスクつけるときは、なんか芸能人の変装みたいな感じで見られたらやだな~って思う

マスク付けてる人なんていないもんね

でも、この前風邪ひいて思ったのは、濡れてるシートを挟むマスクの性能良いなぁ!!って事

寝るときもしっかり保湿されて、効果バツグンだったよ


続いて

mica

「今一人暮らしする為の部屋を探してるのですが、なかなかここだ!って部屋が見つかりません。

 田口くんがお部屋探しする時、ここだけは譲れないなど、決めるポイントなどはありますか!?」

時期によって物件が全然無いときあるよね

年度末とかは退去する人も多いから、ナイナイと言いながら見つかったりするんだけど

特に今の時期は難しい

条件はそりゃ皆が良いと思うのは一緒だと思うから、妥協点を探った方が早いね

俺は築年数と駅からの距離は全然気にしないから、割と幅が増えるね

築20年だとしても、1995年だよ

だいぶ良い世の中だったわけで、オシャレな物件も沢山ある

駅から離れてたら、良い運動になるって思えば、ポジティブじゃん

この2つ妥協しただけで、全然ちがうからね

まぁ、物件は縁だと言われてるから出会うのは運命と思ってライトに探してみよう


最後は

選ばれたいたいたい焼きは尻尾から派

「メンバーを3桁の数字で表すとどんなでしょうか!?」

亀→426

淳→117

上→634

中→883

なんにも暗号とかでは無いですから

イメージって数字でも表せるのね


質問は以上!!


では締めのコーナー

『今日の一言』

どぞ

image.jpeg 

この前コンビニでトイレを借りたんだけど、財布も持ってなかったから、そのまま外に出ようとしたら、

店員さんが…

ありがとうございました~

って

俺こそありがとうございます!!

次きたら沢山買い物させて頂きます

すごく気分が良い1日になりました


優しい気持ちをもって、周りの人に接したいね


というわけで、今日はここまで

もうライブDVDはゲットしてくれたかな!?

まだの方はCDショップでぜひ

初回限定盤も通常盤も特典が違うから、お好みの方をね


べ、別に…両方観てね なんて言ってないし


ほんでは、また次回

バイバ~イ


中文-----------


大家好

我是淳之介


本週末有『KAT-TUN no Sekaiichi Tame ni Naru Tabi!』的一小時特別節目喔!!

有許多澳洲的風景、美食.還有活動等等有趣體驗


在深夜將為您獻~上充滿歡笑的一小時

我也不知道會怎麼剪輯,請大家一定要準時收看播出喔

住在未播出區域的觀眾,非常抱歉,但也許之後會有播出,大家查查看吧

真是不好意思


那麼今天也要開始了

『田口的入口』


首先是

Nanige

「我在早春和初秋時,因為花粉症而總是戴著口罩,所以經常被誤會是感冒了。田口君是

 在早春還是初秋會有花粉症呢!?」

一年中有半年都帶著口罩生活,真是辛苦呢

我在春天比較常有症狀

不過,本來我就很容易過敏,所以不管甚麼季節鼻子都會發癢

在夏天戴口罩時,感覺像是藝人變裝出門的模樣,讓我覺得「被人看到的話真是討厭~」

因為沒人會戴口罩嘛

但是,之前感冒時讓我感覺「裡面附有濕巾的口罩性能真不錯呢!!」

睡覺時也能好好保濕,效果非常棒


接下來

mica

「為了要自己住,現在正在找房子,但卻找不太到喜歡的。田口君在找房子時,有沒有堅持

 一定要符合哪些條件呢!?」

依時期不同,也有時候會完全找不到房子呢

在年度尾聲時會有許多人搬出,就算老是嚷嚷著「找不到找不到」,還是會找到房子的

現在這時期特別難找

我想大家對好房子的要求都差不多,還是找出能妥協的點比較快

我完全不在意屋齡、到車站的距離,所以挑選範圍算是懬泛很多

就算是20年的屋齡,也是1995年蓋的喔

那是個美好的時代,所以也有很多時尚的房屋

要是離車站有點距離,就當作是運動吧 這麼想非常樂觀,對吧

要是這兩點能夠接受的話,就完全不同了呢

哎,要找到適合的房子據說很看緣分,所以就把能否遇見當成命運,抱著輕鬆的心態去找吧


最後是

好想被選到到到鯛魚燒都是從尾巴開始吃的

「如果以三位數來代表團員,各會是那些數字呢!?」

龜→426

淳→117

上→634

中→883

這可不是什麼暗號

只是用數字來表現出印象而已

問題就回答到這裡!!


接著是最後一個單元

『今日一句』


請看(照片)


之前到超商去借用洗手間,但因為沒帶錢包,所以正打算就這麼走出來的時候,店員卻說...

「謝謝您的光臨~」

我才要說謝謝呢!!

下次來的時候會買很多東西的

那一整天的心情都非常好

希望能以溫柔的心,來對待周遭的人


那麼,今天就寫到這裡

大家都已經買了演唱會DVD了嗎!?

還沒的人一定要去唱片行買喔

初回限定盤和通常盤的特典不同,大家就選自己喜歡的吧


我、我才沒說「兩種都要看喔」這種話呢


那就下次見囉

Bye Bye~


以上內容請勿轉載~謝謝!







arrow
arrow

    tsuru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()