close

こんにちは~

じゅんのすけだよ


この週末は天気が良くなかったな~

せっかく出掛ける予定が、雨で中止になっちゃった まぁ、ゆっくり過ごせたから結果良かったんだけどね

もうだいぶ寒くなってきたから、雨降ってる日は手袋とかしたい

朝からお風呂に浸かって温まるのも大事だね


それでは今日もスタート

『田口の入口』

まずは

美有

「私は11月29日で二十歳になります!二十歳になったら何しようかなーと考えてます。田口くんは二十歳に

 なったとき二十歳ならではの行動は何かしましたか!?」

俺と同じ誕生日じゃん

ちょうど10歳差だね

もう10年前か~

時が経つのは早いな


2005年当時はデビューの直前だけど、その時は舞台の稽古とかしてたんじゃないかな

これといって変わったことはしてないと思うけど、一人でダーツバーに行って飲んだりしてみた気がする

もう一回二十歳あたりから人生経験してみたいな

あっという間に過ぎちゃうから、1日を大事に使ってね


続いて

わかなごはん

「私は最近、真剣に悩んでいることがあります。それは、『好きな果物は何?』て聞かれたときに、

 ブドウと梨、どっち言うかということです。小さい頃からずっと大好きだったのはブドウなのですが、

 最近はどう考えても梨にときめいています。だけど、ここで梨に乗り換えてしまうとブドウを裏切って

 しまうような気がして…。田口くん、私はどうすればいいと思いますか!?」

恋バナか!!

ブドウと梨を人間に例えて読んでみると、ちょっと楽しいわ

ようするにそうゆう事でしょう

気持ちが変わるのはしょうがないよ

経験を積んでモノの見方が変わるんだから

俺も最近はずっと好きだと公言してるカレーちゃんより、焼きそば子の方が毎日食べられるかもって

思ってるもん

でも、切ないのは旬がカブってるって事だね

同時に二人を愛するなんて罪だから。

いつかはケジメをつけような

ちなみに俺もマンゴーか桃かで悩む


さいごは

4人の真ん中は毎日幸せ

「もうすぐ修学旅行!すごく楽しみです!そこで、KAT-TUNを學校行事に例えると!?」

亀→運動会

淳→文化祭

上→遠足

中→父兄参観

こんな感じ


質問は以上


では締めのコーナー

『今日の一言』

どぞ


image.jpeg 

いつもお世話になってる方から今年も、栗と丹波篠山の黒枝豆が届いた~

この時期のお楽しみなんだよねん

いつも沢山送れてくれるから、友達にもお裾分け

黒枝豆は茹でておつまみにして食べるんだけど、ホントに実?種?やっぱり豆?が大きくて結構

腹持ちがいいんだよね

どれでもおいしいから止まらない

栗はご飯に入れて炊くよ

栗の皮剥き器持ってる家庭もそう多くはないんじゃないかな

結構難しいんだよね


あぁ、早く食べたい


というわけで、今日の更新はここまで

今週は『ザ少年倶楽部プレミアム』のオンエアだよ お楽しみに


バイバ~イ


中文----------


大家好~

我是淳之介唷


這個週末天氣不佳呢~

難得計畫要出門的,卻因為下雨而取消 嗯,不過因此偷得浮生半日閒,結果也算是不錯啦

氣溫已經變得相當涼了,下雨的日子裡也好想戴手套

一早就泡個澡好好地暖暖身子也很重要


那麼今天也要開始了

『田口的入口』

首先是

美有

「我11月29日就要滿二十歲了!正在思考滿二十歲後要做什麼。田口君你滿二十歲時,有沒有做

 哪些二十歲才能做的事呢!?」

和我同一天生日耶

剛好差10歲

已經是10年前的事了啊~

時間過得真快

2005年當時正值出道前,那個時候我可能正在排練舞台劇吧

雖說也沒有做什麼特別的事,不過記得好像有試著突自去飛鏢酒吧喝酒

好想從二十歲左右重新再體驗一次人生啊

時間是會轉眼就過去的,所以每一天都要珍惜地去過唷


下一位

Wakanagohan

「我最近有件事相當煩惱。那就是人家問我『喜歡哪種水果?』時,煩惱該回答葡萄還是

 梨子。從小就一直很喜歡葡萄,但最近怎麼想都是對梨子比較心動。可是,這時要是移情

 別戀去選梨子,感覺又好像背叛了葡萄...。田口君,你說我該怎麼辦才好呢?」

戀愛的煩惱啊!!

把葡萄和梨子代換成人來讀,就覺得挺有趣的

其實就是那麼回事吧

人的感情會變,這也是沒有辦法的事情

多累積些經驗,看事情的角度也會改變

我最近也是,比起一向公然表示最愛的咖哩,反倒開始覺得炒麵才是每天吃不膩的

不過,令人難過的是愛兩者的時期有重疊到

同時愛上兩人,真是罪過啊。

遲早得做個了斷才行

順道一提,我也會為選擇芒果還是桃子而煩惱


最後一位

身在4人中間每天好幸福

「不久就要去學年旅行了!非常的期待!那麼,如果把KAT-TUN比喻成學校例行活動

 的話各會是什麼!?」

龜→運動會

淳→文化祭

上→遠足

中→家長參觀教學

大概是這樣


問題回答到這裡


接著是最後一個單元

『今日一句』

請看(照片)


今年也從一直有在關照我的人那裡,收到了栗子和丹波篠山的黑毛豆~

真是每年這時期的一大樂事啊

每次都會寄來好多,所以我也會分給親朋好友們

黑毛豆我都會煮來當下酒小菜,不過它的果實?還是種子?或是果然還是豆子嗎?

非常大顆,還蠻能填肚子的

不過因為很好吃,總是一吃就停不下來

栗子則是放到飯裡一起煮

有剝栗子皮工具的家庭應該不是那麼多吧

還滿難剝的


啊啊,好想快點吃到啊


那麼,今天的更新就到此為止

這禮拜會播出『The Shonen Club Premium』哦

敬請期待


Bye Bye~


以上內容請勿轉載~謝謝!



arrow
arrow

    tsuru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()