close

こんばんは~

淳之介です


筋肉痛でまったく動きたくな~い

肩と腕をいじめすぎて、携帯もつのも一苦労だよ

マッサージ受けたい。


それではスタート

『田口の入口』


まずは

りぽちゃん

「いきなりブシツケですが、昨夜の晩御飯を教えて下さい!!何を食べたのか気になります。」

昨日は焼肉たべたよ~結構久しぶりだったから、バクバク食べた

やっぱり肉を食べなきゃパワーが出ないね


続いて

よねこう

「俺はロケ地巡りが大好きで、一人でも行っちゃうくらい好きです。今までじゅんのくんが行った

 ロケ先で特に印象に残ってる所はありますか!?」

それはいい趣味ですね

旅行も兼ねられるし、思い出になりそう

僕はやっぱり『がんばっていきまっしょい』で行った、愛媛県が思い入れありますね

大三島はおっきいホテルとかは無くて旅館にお世話になっていたんですけど、地元の方々には

優しくして頂きましたね

ゆ~っくり時間が流れていて癒されますよ

海岸に建てたボート小屋はどうなったのかなぁ!?

是非行ってみて下さい

俺の青春


最後は

毒舌猫

「私は猫が大好きです。将来はバーマンなどの大型の猫が飼えたらなぁと思っています。

 そこでメンバーを猫に例えるとしたらなんですか!?」

亀→アビシニアン

淳→ノルウェージャンフォレストキャット

上→シャム

中→メインクーン

ネコって色んな種類いるね~

俺はベンガル飼ってみたい


質問はここまで~


では締めます

『今日の一言』

どぞ

image.jpeg 


冬の防寒アイテムって、そのシーズンが終わったらもうサヨナラしちゃうんだよね

ニットとか伸びちゃうし 今年はまだ手に入れてないから寒いよ


買い物に行くのも寒くて億劫だから、いつまでたっても寒いままだ

かといって通販で買う気にはならないからなぁ…


暖めて


というわけで、今日はここまで~

バイバ~イ


中文--------


大家好~

我是淳之介


肌肉痠痛到完全不想動~

太過欺負肩膀與手臂了,連拿手機都是一件苦差事

好想去按摩。


那麼開始吧

『田口的入口』


首先是

Ripo-chan

「容我冒昧一問,請告訴我昨天的晚餐是什麼!!很好奇你吃了什麼。」

昨天吃了燒肉喔~很久沒吃的關係,我大快朵頤了一番

果然不吃肉就生不出力氣啊


接下來

Yonekou

「我很喜歡拜訪外景景點,喜歡到甚至可以一個人說走就走。Junno至今去過的外景景點中,

 有什麼印象特別深的地方嗎!?」

這是很棒的興趣呢

既兼顧到旅行,又能留下回憶

我最有感觸的果然還是「Ganbatte Ikimasshoi」出外景時去的愛媛縣吧

在大三島上沒有什麼大飯店,住宿在旅館裡,深受當地民眾的貼心接待

時間過得很緩慢,會讓人身心舒暢喔


蓋在海岸上的小船屋不知道變得怎樣了!?

請務必去看看

我的青春


最後是

毒舌貓

「我很喜歡貓。希望將來能夠養隻像伯曼貓那樣的大型貓。如果把團員比喻成

 貓的話,會是什麼呢!?」

龜→阿比西尼亞貓

淳→挪威森林貓

上→暹羅貓

中→緬因貓

貓的種類還真多呢~

我想養看看孟加拉貓


提問到此為止~


那要收尾了

『今日一句』


請看(照片)


冬天的禦寒物品往往在季節結束後就說Byebye了呢

針織之類的會鬆垮掉 今年都還沒買,所以很冷啊

去買東西也覺得很冷很麻煩,所以就這麼一直冷下去

話雖如此,又不想透過網購購買啊...

溫暖我吧


那麼,今天就寫到這裡~

Bye Bye~


以上內容請勿轉載~謝謝!



arrow
arrow

    tsuru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()