close

こんにちは

じゅんのすけだよ


今日、30歳になりました

実感が湧かないとか聞いたけど、本当に湧かないもんだね

これからは書類とかアンケートにも30代って書かなきゃいけないのかぁ

新しい時代を強く、強く生きていきたいし、皆にも力をあげられるように精一杯頑張るから、

どうか応援してね!!


それではいつものようにスタート

『田口の入口』


まずは

あゆみ

「私は高校で生徒会長をしています。田口君が生徒会長だったらしてみたいことは何ですか!?」

俺が中1の時は学年の評議委員長をやってたからね その時から新しい事をやろうと思って色々

チャレンジして、お昼のラジオ放送とか取り入れたりね

結構大変なんだよね~


でもやりがいがある仕事だったから、楽しかったな~

高校の生徒会長だったらやれることも沢山あるし、経験してみたかったな

俺がやるなら、やっぱり学園祭を充実させたい

沢山の人を呼べるような面白い企画を作って、学校を一つのテーマに絞った遊園地みたいにして

夢のある世界にしてみたいな


どこかの学校関係者の方からプロデュースのオファーとか来ないかなぁ


続いて

Y!

「最近、クラスの男子と女子が、うまくいっていません…。私は仲良くしたいのですが、中1で

 思春期ということもあってか、なかなか難しいです。他のクラスの男女は仲が良いので、

 ちょっと不安でもあります。どうしたら、男女の壁を壊すことができるんでしょうか!?」

そうなんだぁ

思春期ってホントに難しいんだよね。

小学生から環境もぐっと変わるからしょうがない部分もあるんだけどね。

仲良くしたいっていう気持ちを共有出来てる友達はいるのかな!?

最少は少なくても、心強く感じると思うから大事にしてね

後はやっぱり先生に協力をしてもらうのが良いと思う。先生だって思春期を通ってきていて、

沢山の生徒を見てるはずだから、力になってくれると良いね!

とにかく諦めないで

いい思い出を作れるように願ってる


最後は

さきゅんんん

「私は農業高校で日々農業について学んでいます。田口くんがメンバーを農産物(野菜

 、果物、草花など)に例えると!?」

亀→シナモノ

淳→ルッコラ

上→バナナ

中→ジャガイモ

農業大学の学食うまいらしいね


というわけで、質問は以上


では締めます

『今日の一言』


どぞ

image.jpeg 

この週末はホントに天気が良くて、太陽からパワーもらったよ

曇りの日もあるけど、その奥で毎日必ず太陽は上がってて、その繰り返しでも飽きることなく

何億年も照らしてくれてる

俺もそんな太陽のような存在になりたい!


それでは今日の更新はここまで

このwebの会員になってくれてる皆さんの為に、これからも元気に更新するからね

次回もよろしく

バイバ~イ


中文----------


大家好

我是淳之介唷


我今天30歲了

聽說不會湧現什麼真實感,還真的是沒有呢

今後在資料或問卷上也得填是30多歲了呢

我想在新時代中堅強地、堅強地活下去,並且為了能夠給予大家力量卯足全力好好努力,

請一定要支持我喔!!


那麼我們就一如往常的開始吧

『田口的入口』

首先是

Ayumi

「我在高中當學生會長。倘若田口君你是學生會長,會想做什麼事呢!?」

我在國一時當過全年級的評議委員長呢 從那時起我就想著要做創新的事,於是嘗試許多

挑戰,像是採取在中午做廣播節目之類的

還真是挺辛苦的呢~

但因為是有價值的工作,所以覺得很快樂呢~

倘若當高中的學生會長,也有很多能做的事,很想當當看呢

要是我來當,果然還是想讓校慶變得很充實

規劃應該會有許多人來的有趣企劃,嘗試讓整間學校成為一個像是主題遊樂園那樣的夢幻

世界呢

會不會有哪裡的學校相關人士,找我去規劃一下呢


接下來是

Y!

「最近班上的男生跟女生無法和睦相處...。我是希望大家好好相處,但或許是國一還是

 思春期的關係,因此相當困難。也是由於別班的男女都能好好相處,所以我覺得有點

 不安。要怎麼做才能打破男女之間的隔閡呢...!?」

這樣啊

思春期真的是件難事呢。

因為從國小過來,環境產生大幅變化,也是有情有可原之處呢。

我想應該會有跟你一樣想好好相處的朋友吧!?

就算一開始很少,但會讓你感覺得到鼓勵,要珍惜朋友喔


然後我想還是請老師進行協助會比較好。老師應該見多了經歷思春期的學生,希望那能成為

你的助力!

總而言之別放棄

希望你能創造美好的回憶


最後是

Sakyunnn

「我現在在農業高中每天學習農業相關的內容!請田口君以農產品(蔬菜、水果、花草等)比喻

 團員!?」

龜→肉桂

淳→芝麻菜

上→香蕉

中→馬鈴薯

聽說農業大學的學生餐廳很好吃呢


提問到此為止


那要收尾了

『今日一句』

請看(照片)


這個週末天氣真好,從太陽那裡得到了力量唷

儘管也有多雲的日子,但在那當中太陽必定會升起,即使不斷重複也毫不厭煩,

經過幾億年仍然照耀著我們

我也想成為像太陽一般的存在!


那麼,今天的更新就到此結束

為了成為這個web會員的大家,我今後依然會充滿活力地繼續更新

下次也請多多指教

Bye Bye~


以上內容請勿轉載~謝謝!






arrow
arrow

    tsuru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()