close

こんにちは

じゅんのすけだよ


改めまして、あけましておめでとうございます

お正月の特番が目白押しでテレビから離れられない

やっぱり良いよね お正月


仕事初めまでゆ~っくり過ごそうっと


それでは今年もスタート

『田口の入口』


まずは

ダイヤモンド

「一番好きな丼は何ですか!?」

間違いなく海鮮丼だろうなぁ

でもあんまり食べる機会無いんだよね

せっかくだったら新鮮なネタを食べたいし

今度漁港近くのお店で食べようかな


続いて

蛍光ペンペン

「私は最近学校でテストがありました!私は理科が苦手ですが、田口くんが得意

 だった科目と苦手だった科目を教えて下さい!!」

俺は理科好きだったな~全然覚えてないけど

水中置換とか結構得意だったと思う~

得意科目は体育で、苦手科目は無し


最後は

高菜はあったかな?

「今、定食屋さんに来ています!そこで、メンバーを定食に例えると何になりますか!?

 私はさんま定食を頼みました!」

亀→チキンソテー定食

淳→さんま定食

上→からあげ定食

中→肉じゃが定食

定食食べた~い


質問は以上


では〆ます

『今日の一言』


どぞ

image.jpeg 

さぁて、心機一転2016年をどう良い年にするか考えましょうか

去年達成出来なかった事も今年は出来るようになったりするもんだから、何事にも諦めない心を

もって頑張ろうね


はっと気づいた時にはもう一年も残りわずかって事にならないように、早め早めの行動に出よう

俺の今年の目標は、1度も風邪を引かないこと

体調が悪いと仕事もはかどらないし、まわりに迷惑もかかるからね

達成できますように


それでは皆さん、今年もよろしくお願いしま~す


中文------


大家好

我是淳之介唷


再次祝大家新年快樂

新年特別節目實在太好看了,讓我離不開電視 果然很棒呢 新年

在開工之前,悠~閒地度過吧


那今年也要開始囉

『田口的入口』


首先是

鑽石

「你最喜歡哪種蓋飯呢!?」

當然是海鮮蓋飯啊

不過我沒甚麼機會吃到呢

如果有機會能吃,我也想吃用料很新鮮的

下次去漁港附近的店家吃好了


接下來

螢光筆筆

「我最近在學校剛考完試!我不擅長理科,請田口君告訴我你擅長的科目和

 不擅長的科目!!」

我以前很喜歡理科啊~雖然現在完全忘光了

我還滿擅長排水集氣法的~

擅長的科目是體育,沒有不擅長的科目


最後是

有酸菜嗎?

「我現在人在定食屋!如果把團員比喻成定食,分別會是什麼呢!?

 我點了秋刀魚定食!」

龜→乾煎雞排定食

淳→秋刀魚定食

上→炸雞定食

中→馬鈴薯燉肉定食

好~想吃定食


問題回答到這裡


那麼就來收尾了

『今日一句』


請看(照片)


轉換心境,來想想如何讓2016年成為美好的一年吧

去年沒能達成的事,說不定今年就能達成了,每件事都以不放棄的精神努力吧

為了別在最後才赫然發現一年又快結束了,可要及早行動喔


我今年的目標是,零感冒

畢竟健康狀況不佳的話,會拖累工作進度,也會帶給其他人困擾

希望我能達成


那麼各位,今年也請多指教啦~


以上內容請勿轉載~謝謝!


arrow
arrow

    tsuru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()