close

集合だよ!集合!!

とっととこいや!

 

とっとと集会はじめんぞ!

 

大分県のゆめ

「私はパン屋でバイトしています。パン屋で働いている

人の事をどう思いますか?また、なんのパンが好きですか?

大分に来る機会があれば是非来てください♪サービスします!」

ここだけの話…

俺はパン屋とかケーキ屋で

働く女性が好きだ。

 

東京都の凪

「語感が好きな言葉はなんですか?ちまみにわたしは墾田永年

私財法です。」

は?なに?

呪文唱えてんの??

 

兵庫県のあちゃこ

「まってました。こちらこそ、【かっかてこい】です。お婆ちゃん

のメッセージですが、ゾッとしないで下さいませね。高齢ファン

にもどうぞお優しいお気持ちを。」

前も言ったと思うけど

めっちゃ嬉しいぜ!!

ただ婆ちゃん!!

1番大事な所が誤字!!笑

 

岡山県のすずまるたん

「1才の娘が、KAT-TUNのCDジャケットやコンサートグッズの

クリアファイルを見ると、必ず上田くんを指差して「パパ、パパ」

と言います。家の中だけならまだしも、外出先でも同様の反応です。

周囲の人に変な誤解を招く前に、娘のその行動を止めさせるべき

でしょうか?それとも上田くん本人の公式許可を貰えますか??

ちなみに本物のパパは別に上田くん似ではありません!」

いや…

 

ダメだろ。

誤解を生む。

パパじゃなくて

神に変えな。

将来が楽しみだぜ…。

 

栃木県のれぃ

「上田くん!!!待ってましたよーーー!!!!!!!上田くんの

ヘアメイクに質問です。かなり固めているかと思いますがその

固まった髪を洗い落としてるシャンプーはどんなのを使用してるん

ですか?香りはどんな香りですか??」

いやそれがさ。

もともと俺は髪の毛自体硬いから

あんまり固めてないのよ。

だから普通のシャンプーですぐ落ちる。

 

大分県のさな

「上田くんは生まれ変わっても上田くんで居たいと思いますか?」

あぁ。

生まれ変わっても俺でいたい。

 

長崎県のみーこ

「上田くんと誕生日が一緒の10月4日です!!天使の日と思ってるん

ですけど、どう思いますか??」

トウシの日で良くね?

 

東京都のまき

「10Ks!コンサートめっちゃ幸せでした。上田くんはMOONの時、

マイクスタンドを振り回していましたが、どうして振り回したん

ですか?」

そこにマイクスタンドがあったから。

 

青森県のなつこちゃーん

「うえだくん!うえだくん!マコリーン!!!!」

はははっ…。

懐かしいなぁ…。

なつか…。

はははっ…。

 

千葉県のいちごみるく

「今どこにいますか?」

君のベッドの下にいるよ…。

 

埼玉県のなな

「上田くんのweb新連載ずっと待ってました!始まって本当に

嬉しいです。突然ですが、上田くんはヘアスタイルを変える

予定はありますか?最近の綺麗な金髪も男らしくてまるで二次元

のキャラクターのようですごく素敵ですが、どんなスタイルも

きっと似合う上田くんだからこそ、充電期間中にも色々アレンジ

を加えた姿を見たいと思っています。」

片方のサイド

バリカンで刈って

ドラゴンのラインいれたいんだよね!!

 

宮崎県のりお

「私は特攻服の似合う上田くんに憧れています!!上田竜也

先輩と呼んでもいいですか?」

勝てにしな。

 

千葉県のゆで卵

「上田くん、初めまして。上田くんは、ファンのみなさんからかわいいと

言われていることについてどう思っていますか?」

そうなの?

30過ぎの男にかわいいっていって喜びやつ

いないと思うよ。

 

愛知県のどっぴ

「ずっとKAT-TUNでいてくれてありがとう。」

ファンでいてくれてありがとう。

 

鹿児島県のみゆい

「はじめまして。6歳の息子は大きくなったら上田君になりたいと

言っています。母としても何事にも一生懸命取り組まれる上田君

のような人になってほしいと思いっています。そこで質問です。

上田君はいつもどのように気持ちを保っていますか?息子は

メンタルがとても弱いので参考にさせていただけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします。」

うーん。

難しいな。

俺はそこそこの年齢だし

それによって背負ってるものや想いがあるから頑張れるんだよね。

俺が好きでいてくれるなら俺をネタにして頑張らせてあげれば??

俺になりたいんじゃないの?

こんなとこで弱ってたらなれないよー?

とか言って。

 

愛知県のどっぴ

「っしゃぉらぁぁあああ!!!!!」

近所迷惑です。

 

三重県のゆみぽよ

「夏、女の子とデートするならどこに行きたいですか??」

祭だな。祭りに行きたい。

 

神奈川県の*бωбP├ηaηa┤q

「上田くん」

はい。上田です。

 

石川県のまよねぇず

「今年の夏は何する予定?海行きます?海!海!海!」

行ったぜ。海。

体育会TVの陸上部合宿で。

放送楽しみにしててな。

 

福岡県のメダカの兄弟

「中2と中1の息子の反抗期に毎日困ってます。上田くんが

お父さんなら、どう乗り切りますか?」

恐怖政治。

 

神奈川県のこまつ

「上田くんが好きな女性に作ってほしいお料理は何ですか?」

俺は運動してるから

栄養ある料理してくれたら何でもいいなあ。

 

京都府のみずほ

「上田くんは動物がお好きですが、何かお家で飼ってみたいなぁ

と思う動物はありますか?私はイグアナを飼ってみたいです。」

鷹を飼ってみたい。

これまじで。

 

兵庫県のみぃ

「留学3日にして心が折れそう…>_<…どーやって

関わって行けば良いですか?」

それは心細いね。凄くわかる。

でも応援してくれてる友達も沢山いるだろ?

家族だって応援してくれてるだろうし。

もちろん俺もこのメール見たからには

しっかり応援するわ!!

そう思えば

もうちょっと頑張れないかな?

 

よし!!

そろそろ解散だな!!

メール見てると総長って呼ばれてんの多いな!悪くねえな!!

ん?何見てんだよ!!解散だよ!!

散れよ!黙れ!!さっさと散れ!!

 

中文------

 

集合啦!集合!!

快點來啊!

集會就要開始啦!

 

大分縣的Yume

「我在麵包店打工。你對於在麵包店上班的人有甚麼感覺呢?

另外,你喜歡甚麼麵包呢?如果有機會來到大分,請務必上門

光顧♪我會給你優惠的!」

偷偷地告訴大家...

我很喜歡

在麵包店或蛋糕店工作的女性。

 

東京都的凪

「你喜歡哪句話念起來的感覺呢?順帶一提,我喜歡『墾田永年私財

法』。」

啥?甚麼?

你在唸咒語嗎??

 

兵庫縣的Achako

「等好久囉。我才要說【放媽過來】。這是來自一位老婆婆的留言,

請不要嚇到喔。也請溫柔地對待高齡歌迷。」

上次我應該也說過

我超開心的!!

可是婆婆啊!!

最重要的地方打錯字了!!(笑)

 

岡山縣的Suzumarutan

「我1歲的女兒每次看到KAT-TUN的CD封面和演唱會周邊商品

的文件夾,都會指著上田君叫『爸爸、爸爸』。如果只在家裡叫

那還好,但她連在外面也會做出一樣的反應。我是否再在被身邊

的人誤會之前,阻止女兒的這種行動呢?還是說我能取得上田君

本人的官方許可呢?順帶一提正牌爸爸長的並不像上田君!」

不對...

這樣不行吧。

會被誤會的。

不要叫爸爸

改叫神吧。

真期待他的未來...。

 

栃木縣的Rei

「上田君!!!我等好久了~~~!!!!!!!我想問上田

君關於髮型的問題。我想你的頭髮應該固定的很牢,請問你是

用甚麼樣的洗髮精來洗定型的頭髮呢?是什麼樣的香味呢?」

不,這個嘛。

我的頭髮本來就很硬

所以沒有用很多造型品固定。

用一般的洗髮精就洗得掉了。

 

大分縣的Sana

「上田君轉世投胎以後也想當上田君嗎?」

是啊。

就算轉世投胎也想繼續當自己。

 

長崎縣的Miko

「我和上田君的生日都是10月4日!!我覺得這一天是天使

之日,你認為呢??」

應該是凍死之日吧?

 

東京都的Maki

「『10Ks!』演唱會讓我覺得好幸福。上田君在『MOON』

的時候有揮舞麥克風架,請問你為什麼要揮他呢?」

因為麥克風架就在眼前。

 

青森縣的Natsukochan

「上田君!上田君!Makorin!!!!」

哈哈哈...。

好懷念呀...。

好懷...。

哈哈哈...。

 

千葉憲的草莓牛奶

「你現在人在哪裡呢?」

我就在你的床底下...。

 

琦玉縣的Nana

「我一直在等上田君的Web新連載!真的很高興看到連載

開始。雖然有點突然,請問上田君有換髮型的計畫嗎?雖然

你那頭漂亮的金髮也很有男子氣概,簡直像是二次元的角色,

非常好看,但上田君不論甚麼髮型都適合,正因如此,也希望

能在你的充電期看到不一樣的造型。」

我想把其中一邊的頭髮

用理髮器剃掉

做出龍的線條!!

 

宮崎縣的Rio

「我很崇拜適合穿幫派服裝的上田君!!可以叫你

上田龍也前輩嗎?」

隨便你。

 

千葉縣的水煮蛋

「上田君你好,第一次寫信給你。上田君對於歌迷說

你可愛有甚麼看法呢?」

是嗎?

應該沒有年過30的男人

被說可愛還會高興的。

 

愛知縣的Doppi

「謝謝你一直都是KAT-TUN的一員。」

謝謝你當我的歌迷。

 

鹿兒島的Miyui

「第一次寫信給你。我6歲的兒子說長大以後想成為

上田君。身為人母,也希望兒子能成為想上田君一樣,

無論面對甚麼事都很認真努力的人。所以我想請問。

請問上田君平常都是怎麼樣維持自己的心理狀態?

我兒子的心靈很脆弱,希望能參考一下你的做法。

拜託你了。」

恩~。

好難喔。

我也老大不小了

也因為這樣而背負著一些東西和想法,才能夠努力。

如果你兒子喜歡我的話,就用我來激勵他吧??

你不是想成為上田嗎?

如果因為這種事情受挫可是沒辦法成為上田的喔~?

這樣對他說。

 

愛知縣的Doppi

「喝啊啊啊啊啊!!!!!」

你吵到鄰居了。

 

三重縣的Yumipoyo

「夏天你會想跟女生去哪裡約會呢?」

祭典。我想去祭典。

 

神奈川縣的*бωбP├ηaηa┤q

「上田君」

是的。我是上田。

 

石川縣的美乃滋

「今年夏天妳有甚麼計劃呢?會去海邊嘛?海邊!海邊!

海邊!」

我去過了。海邊。

去錄Taiikukai TV的田徑隊集訓。

請期待節目撥出。

 

福岡縣的青鱂魚兄弟

「我國2跟國1的兒子正進入叛逆期,讓我每天都很煩惱。

如果上田君是爸爸,會怎麼度過這個難關?」

恐怖統治。

 

神奈川縣的Komatsu

「上田君希望喜歡的女性為你做甚麼菜呢?」

我有在運動

所以只要是有營養的食物都行。

 

京都府的Mizuho

「上田君很喜歡動物,你有想在家裡養甚麼動物嗎?

我想養養看鬣蜥。」

我想養養看老鷹。

我是說真的。

 

兵庫縣的Mii

「我才留學第3天就快受挫了...>_<...該怎麼面對才好?」

你一定很不安吧。我很了解這種感覺。

但你有很多朋友支持著你吧?

家人也在為你加油吧。

我既然讀了這封來信

當然也會為你加油!!

這樣想的話

是不是可以再努力一下呢?

 

好!!

差不多該解散了!!

來信中有很多人稱為我總長!真不賴!

 

恩?看甚麼看!!解散啦!!

散開!閉嘴!!快點散開啦!!

 

以上內容請勿轉載~謝謝!

 

 

arrow
arrow
    文章標籤
    KAT-TUN 上田竜也 龍組
    全站熱搜

    tsuru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()