close

こんにちは~

淳之介だよん

 

明日は成人の日だねぇ

10代から20代へ変わり、大人への第一歩をみんなはどんな風に踏み出すのかな!?

人生はまだまだ長いから、今日という日を一日一日積み重ねていって、振り返って見たときに「あぁ、生きてきて

良かった」って思えるように頑張ってね

 

それでは今日もいってみよう

『田口の入口』

まずは

あしゃみん

「最近甘いものを食べてるときが一番幸せです!じゅんのにとって一番幸せな瞬間ってどんなときですか!?」

スイーツ食べて幸せって気持ち分かるわ~

俺も最近、なぜかアイスを食べたくなって3日連続で食べたりしたもん

 

一番幸せな時は

やっぱりライブで最後の挨拶の時に皆が楽しんでくれたのを声に出して伝えてくれる瞬間かな

ホントに心が温かくなる 同じ時間を少しでも長く楽しんでいたいから、帰りたくないって思うよ

今年もツアー出来たら良いなぁ

 

続いて

ちいすけ

「今日髪の毛を染めてきました!でも予想と全然違ったので染め直しに行きます。ヘアスタイルをよく変える

 田口くんは納得のいかない髪型とかになった場合、そのまま放置しますか!?」

染髪って結構おもった色にならないことあるんだよね~

最近は染めてないけど、前に金髪にしてた時は何度か染め直したもん

俺の場合は人前に出るし、髪って案外面積あって印象に残りやすいから、さすがに放置は出来ないな

 

次の髪型はどうしようかなぁ!?

皆の意見も聞きたいから、次の質問募集で教えてちょ

 

最後は

たなひー

「KAT-TUNをジュースの種類で例えて下さい!!」

亀→ピーチ

淳→グレープフルーツ

上→キウイ

中→アップル

今回はフルーツジュースに例えてみた。

フレッッッシュ!!

 

というわけで、質問は以上

さっきも軽くふれたけど、次回の質問募集の打ち合わせしてきたよ

近日中にお知らせするからちょい待っててねん

 

次のコーナーは

 

それでは締めます

『今日の一言』

 

どぞ

image.jpg  

カウントダウンライブが終わってから、まだ10日ちょいしか経ってないんだよな~

まだまだ、あの興奮に浸ってたいね

 

もうご存知な方もいると思いますが…

残念ながらライブ会場にこられなかった方にも、少しだけ臨場感を味わってもらいたくて、

メンバーのソロを含むライブ音源を収録しました

俺の『FLASH』も入ってるよ!!

最後に30分オーバーのスペシャルトークも

ぜひぜひ聴いてね

 

ですが、購入締め切りが12日終日っまでなんだ

焦らせちゃって悪いけど、携帯からアクセスしてねん

詳しくはジェイストームのHPへ

 

というわけで、今日はここまで

今週は『所さんのニッポンの出番!』のOAもあるよん 観てね

 

じゃ、バイバ~イ

 

中文-------

 

大家好~

我是淳之介

明天是成人之日呢

大家都是怎樣踏出從10多歲變成20歲,這邁向大人的第一步呢!?

 

人生的路還很漫長,為了能再回顧

逐漸累積起的每一個今日之時,能有「啊,活著真是太好了」得這種想法,大家要加油喔

 

那麼今天也要開始了

『田口的入口』

Ashamin

「我近來最幸福的時光就是吃甜點的時候!對Junno來說最幸福的瞬間是什麼時候呢!?」

我能了解吃甜點的那種幸福感~

我最近也是不知怎地很想吃冰,結果連續吃了3天呢

至於最幸福的時光

還是在演唱會最後致詞之際,我們問:「大家有沒有玩得很開心?」然後大家出聲回應我們

的那一瞬間吧

心頭真的會變得暖暖的 總會希望再多一些歡樂的時間,會覺得不想回去耶

今年如果也能辦巡迴演唱會就好了呢

 

下一位是

Chiisuke

「我今天染了髮!但跟我原先想的完全不同,所以我打算再重染。經常變化髮型的田口君,萬一

 遇到無法接受的髮型時,會直接置之不理嗎!?」

染髮時很常會遇到跟想像中的顏色不同的狀況呢~

雖然我最近沒染,之前一頭金髮的時候我可是重複染了好幾次呢

就我而言因為要在人前露臉,頭髮其實占了不少面積,很容易讓人留下印象,當然是不會置之不理了

下次要換怎樣的髮型呢!?

我想聽聽大家的意見,請在下次募集問題時告訴我喔

 

最後是

Tanahi

「請用果汁的種類來比喻KAT-TUN成員!!」

龜→桃子

淳→葡萄柚

上→奇異果

中→蘋果

這次試著用水果果汁來比喻。

Freeeesh!!

 

提問到此為止

剛才有稍微提到,已經討論過關於下次的募集問題囉

近期就會發出公告,請大家再等一下哦

 

下一個單元是

那麼要收尾了

『今日一句』

 

請看(照片)

跨年演唱會結束之後才過了10天多一點呢~

我還想繼續沉浸在那種興奮感中呢

我想應該有人已經知道了...

『Dead or Alive』的勝運新春特別盤現正販售中唷!!

希望很可惜未能蒞臨演唱會會場的各位,也能稍微感受到臨場感,有收錄包括團員獨唱曲的演唱會音源

我的『FLASH』也有收進去唷!!

也有收錄最後超過30分鐘的Special Talk

請務必要聽喔

不過購買期限到12日就是最後一天了

讓各位著急實在不好意思,可以從手機登入 詳情請參閱J Storm的官網

 

那麼,今天就寫到這裡

本週也有播出『Tokorosan no Nippon no Debai!』大家要收看喔

Bye Bye~

 

以上內容請勿轉載~謝謝!

 

 

 

 

arrow
arrow

    tsuru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()