close

こんばんは~

淳之介だよ

 

今日から絵描き歌の投票が始まったよん

段階ごとに段取るから、どんな流れになるか予想がつかないから楽しみ

 

友達も誘って参加してみてねん

 

それじゃスタート

『田口の入口』

 

まずは

田口るとは田口君みたいにスベる事の意味である

「田口君みたいに誰とでも打ち解けられる人に憧れます。どうしたらそんな風になれますか!?」

田口る事を恐れないからじゃないかな!?

って、コラ

そもそも人見知りじゃないし、常にオープンマインドで会話するからかな

相手とコンタクト取るにはまず自分が心を開かないとね

 

そんなに難しい事じゃないと思うよ

ヒトとヒト同士なんだから

ま、それでも打ち解けられない人はいるから、そしたら若干あきらめる

必ずしも打ち解けなきゃいけない訳じゃないからさ

 

続いて

夏までに痩せたい之介

「ダイエットはじめました。常にお腹ペコペコで…もう心折れそうです!田口くんは、食べ物で何を断つのが

 一番辛いですか!?」

俺は今まで本格的にダイエットをしたことないけど、横山君に体を絞るのは炭水化物を抜く事って言われて

何日間かお米とか食べなかったんだけど

やっぱあかんかった

日本人の食卓にはご飯でしょ

昔は結構お菓子とか、間食をしてたんだけど、それを自然としなくなったら安定したよ

基本的に我慢はストレスになるから、しないようにしてる

他で頑張れば良いのさ

その方が前向き!!

 

最後は

しおりりり!

「KAT-TUNをコンサートで使用する機材に例えると!?」

亀→レーザー

淳→リフター

上→炭酸ガス

中→フロートカー

いいね

 

というわけで今日の質問は以上

 

それでは〆のコーナー

『今日の一言』

 

どぞ

image.jpg  

日数では半年から一年位かかるかな

でも、可能性がある旅だよね

色んな人に出会えるだろうし、色んな景色が見られるだろうし、足腰鍛えられるだろうし

 

まだまだ日本の事、知らないことだらけだから、こういうチャレンジしてみたいな

 

もしチャレンジしてる人を見かけたら、サポートしてあげてね

俺かもしれないし

 

ほんじゃ、今日はこのへんでお別れ

また次回もお楽しみに!!

 

バイバ~イ

 

中文--------

 

大家好~

我是淳之介

 

今天起開始作畫歌的投票唷

因為是每一階段分開進行,所以無法預測到底會如何發展,很令人期待

 

不妨邀請朋友也一起來參加吧

 

那麼開始吧

『田口的入口』

 

首先是

所謂的"田口了"意思就是像田口君一樣的搞冷場

「很羨慕像田口君一樣,和誰都能打成一片的人。要怎樣能做到呢!?」

可能是因為我不怕"田口了"吧!?

或許是因為我原本就不是個怕生的人,而且總是抱著開放的態度和人對話吧

要和對方接觸,首先自己得敞開心胸才行

我認為並不是那麼困難的事情唷

畢竟都是人對人嘛

恩,不過也是有人即使這麼做也沒辦法卸下他的心防,這樣的話也只好放棄了

畢竟也不是一定要和每個人都打成一片的

 

接下來是

希望能在夏天前瘦下來的之介

「我開始節食了。肚子總是餓得要命...我已經快放棄了!請問田口君,禁食哪種食物最令你難受呢!?」

我至今還不曾進行過真正的節食,不過橫山君跟我說想讓身體精實的話,不能吃碳水化合物

於是我曾有好多天都沒吃過米飯之類的食物

結果還是受不了

日本人的餐桌上一定要有白米飯啊

以前還常吃零食點心什麼的,自然而然不再吃這些以後,就穩定下來了

基本上忍耐是會造成壓力的,所以我都盡量不去忍

用其他方法去努力就行了

那樣比較正面!!

 

最後是

Shioriii!

「如果把KAT-TUN比喻成演唱會器材的話!?」

龜→雷射光

淳→升降機

上→乾冰煙霧

中→花車

真是不錯

 

那麼今天的提問到此為止

 

接著是最後一個單元

『今日一句』

 

請看(照片)

 

天數的話大概會花上半年到一年左右吧

不過,這樣的旅行是有可能的呢

既能認識各種不同的人,又能看到各式風景,還能鍛鍊腰力腿力

日本還充滿了許多自己所不知道的事物,很想嘗試看看這樣的挑戰呢

倘若路上看到了挑戰者,要多支援人家哦

說不定那人就是我

 

那麼今天就到這裡

也請期待下一回!!

 

Bye Bye~

 

以上內容請勿轉載~謝謝!

 

 

 

arrow
arrow

    tsuru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()