こんにちは

今年の暖冬具合はホントにすごいね

1日半袖Tシャツで過ごしてたよ

このまんま冬が終わっちゃえば良いのに~


と、言いつつ今シーズン初スキーを経験したいと思ってるんだよね

ジレンマ


それではスタート

『田口の入口』


まずは

タグりん

「私はRPGが好きなんですが、ゾンビ系が苦手で中々ストーリーが進みません。可愛い

 絵のゾンビ系も苦手です。どうしたらゾンビを克服してストーリーを進める事が出来ますか!?」

結構ゾンビって出てくるよね!?

RPGの二大巨頭でも絶対出てくるからさ~

最後まで進んでラスボスがゾンビだったら、ひゃぁ ってなっちゃうね

もうさ…ゲームだからって割りきるしか無いんじゃないかな

画面から貞子みたいに出て来たら焦るけど、それはその時じゃん

ホントに無理なら、目をつぶってクリアする

がんば!


続いて

カレーはぜったい甘口!

「カレー好きな田口くんに質問です!最近巷ではグリーンカレーなどの変わり種が流行って

 いますが、変わり種のカレーは食べたことありますか!?」

いやいや、カレーはぜったい中辛っしょ

それに、変わり種とかあるけど、やっぱりお家のカレーが一番じゃないかなぁ

前にタグチューンで北極カレー!?だっけ

めっちゃ紫色のやつ

あの色でよくここまでカレーの味するよ って感心した

まぁインドカレーはたまに食べたくなって、イキツケのお店に行くよ~

スパイシ――――!!

(なびのすけ元気かな!?)


最後は

ななな

「メンバーを学校の教室にあるもので例えてください!!」

亀→水槽

淳→チョーク

上→画ビョウ

中→黒板消し

あぁ、学校で勉強したいな~


というわけで、質問は以上


では〆~

『今日の一言』


どぞ

image.jpeg 

最近『タメ旅』のロケが多いから、移動先でこの話。を書くことが多いんだよね

だから常に紙とペンを持ち歩いてる~

逆に普段と違う景色をみて描くのも雰囲気が変わって良いかもね


って、そんなに大差ない絵しか描いてね~


ほんじゃ、今日はこのへんで

バイバ~イ


中文-------


大家好


今年真是個暖冬耶

我穿著短袖T恤過了一整天呢

真希望冬天就這樣結束~


話是這麼說,但我這一季很想嘗試人生第一次滑雪

陷入兩難


那麼開始吧

『田口的入口』


首先是

Tagurin

「我喜歡玩RPG,但不太能接受殭屍類型的遊戲,導致劇情一直跑不下去。

 可愛畫風的殭屍遊戲也不太喜歡。要怎麼做才能克服殭屍,繼續跑劇情呢!?」

殭屍還蠻常出現的呢!?

RPG的兩大鉅作也一定會出現殭屍~

要是玩到最後,發現大魔王是殭屍,會嚇得哇哇大叫呢

我想啊...,也只能看開了,遊戲不過就是遊戲

看到貞子從畫面爬出來,雖然會很焦急,但也只有當下

如果真的沒辦法,就閉著眼睛破關

加油!


接下來

咖哩一定要吃偏甜的!

「我有問題要問愛吃咖哩的田口君!最近街頭巷尾正流行綠咖哩一類的特殊口味,

 請問你吃過這類咖哩嗎!?」

不不,咖哩一定要吃中辣吧

還有,雖然有特殊口味,但還是自家的咖哩最好吃吧

之前好像是在「TAG-TUNE」吧,有介紹北極咖哩!?呢

顏色超紫的

那種顏色竟然會有濃濃的咖哩味 讓我好佩服

不過我偶爾也會想吃印度咖哩,跑去常去的餐廳吃喔~

Spicy~~~~!!

(Nabinosuke最近還好嗎!?)


最後是

Nanana

「請把團員比喻成學校教室裡的東西!!」

龜→水族箱

淳→粉筆

上→圖釘

中→板擦

啊啊,真想去學校念書~


那麼,就回答問題到此為止


收尾是~

『今日一句』


請看(照片)


最近常常出『Tame Tabi』的外景,所以我經常在外面寫這篇日記

所以我隨時身上都會帶著紙筆喔~

欣賞不同於平常的風景,畫幾張圖,也能創造不同的氛圍,說不定也不錯呢

但我畫的圖沒什麼大差別啦~


那麼今天就到這裡

Bye Bye~


以上內容請勿轉載~謝謝!

arrow
arrow

    tsuru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()